Home > 晩ごはん > 同じ料理でも写真によって別物に・・・。(;´Д`)

2014.10.04 Sat 同じ料理でも写真によって別物に・・・。(;´Д`)

昨日は、ワタシはスイミングのレッスンのため、パートが終わってプールへGo!

バイトのないムスメっ子は、一人で晩ごはんです。

ムスメ (*´ω`*) 「今日は作らんで済ませられるわ~。」(←ものぐさなので作る気ナシ!)


IMG_0753_20141004071611d3d.jpg

10月3日(金)のムスメ一人の晩ごはん
・ボロネーゼ丼


ブログにアップするほどのものではありません。(ムスメが撮った写真はボケボケだしね。)
ええ、朝ご飯とほぼ同じです。
前日、ボロネーゼを作りすぎて、まだ残っていたの。
で、朝も食べたのですが、ムスメ的には好きな物が続くのはOKでして。
それにしても、同じ料理でも盛り付けや写真で全然違うね~。(;´∀`)


↓ 朝ごはんのボロネーゼ丼

IMG_2378.jpg

温泉玉子か茹で卵かの違いのはずなのですが、別の料理やね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月3日のオットの晩ごはん@単身マンション

DSC_0288.jpg

IMG_0754.png

転勤シーズンは飲み会が多いね~。
でも、飲んだ後に炭水化物祭り・・・。(;´Д`)
メタボ検診にひっかかるぞ~!!!(←前回、指導を受けたのよ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

同じ料理でも盛り付けや写真によって、全然別物になるわけですが・・・。
ええ、通販で失敗するのはこれなんですよね。

「きゃ~!この服、可愛い♪」と飛びついて、今までどんだけ失敗したことか・・・。
届いた服を見て、「えっ?こんなん?!」とガックリして・・・。
「もう、通販で服は買わん!」と誓っても、また同じことやって。(←アホです。)

ネットオークションなんかも、画像の善し悪しによって金額が変わるらしいですし。
そういえば、クックパッドに載せているワタシのレシピも、コンデジでテキトーに撮っていたいたころのは
我が家的には人気料理でもアクセスが少ないんですよね・・・。
やっぱ、見た目の印象って大事?

なかなか、じっくり写真を撮る時間がないのですが・・・。
どうせなら、美味しさを伝えたいな~。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可