Home > 晩ごはん > 遊んで疲れて、買い食い。(-_-;)

2014.09.29 Mon 遊んで疲れて、買い食い。(-_-;)

遊びに行って、疲れ果てて、コンビニで買い食い&家飲みです。
このブログは、節約料理のカテですが、こんな日もあります・・・。
ええ、節約したい方の何の参考にもなりません。(;´∀`)

IMG_2353_2014092910193855f.jpg

9月28日(日)の晩ご飯
・カニカマ
・コールスローサラダ
・手巻き寿司
・チーザ

コンビニに売っている“したらば”という太いカニカマが結構好きだったりします。
食べ応えが合って低カロリーでタンパク質も結構摂れます。
そして、フレッシュな野菜が食べたくて、袋入りのコールスローサラダ。
カップタイプのサラダは高いけど、袋入りは100円。
お野菜が高騰しているこの頃。独り者の方にはイイかも。

バイトから遅く帰ったムスメも買い食い。(画像はなし)
あれこれ、おしゃべりしながら、酔って、バタンキュー。
目覚めたら、カラダが痛かった・・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月28日のオットの晩ごはん@単身マンション

Attachment-1_20140929101936c0d.jpg

IMG_0742.png

休日だからちゃんと作ったんやね~。
ホント、ワタシより、ちゃんとしてるわ。(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、4時過ぎに起きて、高速をすっ飛ばして海へ。
今年最後のレースを楽しんできました。

IMG_2307_20140929101939723.jpg

潮の流れがよく、3kmのレースもあっという間にゴール。
友達とも久しぶりに会って、楽しいひとときを過ごして。
ホテルのお風呂に入って、さっぱりして。

そこまではいいけど、その後の、夜の高速道路の運転が辛かった・・・。
帰りはゆっくり目。休憩も多めに取ったけど、やはり疲れるね。
そんな状態で、帰ってからご飯を作れるわけがなく、買い食いです。
これは食費じゃなく、レジャー費かな?

夏場は遠征や何やらでお小遣いを使いすぎてしまうので・・・。
これからは節制して来年の夏に向けて貯めておかねば。


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
かれん : URL

#- 2014.09.30 Tue 11:36

こんにちは。

このイベント、ニュースでみました。(岡山県民)海でガンガン泳ぐなんて気持ち良さそう!何キロ泳がれたんですか?波があるからなかなか進まないから体力消耗しますよね。帰りは大変だった事想像できます。私も夜勤明けでそのまま広島へ高速で行く時は休憩しながらでもしんどいですもの…。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.10.01 Wed 09:50

かれんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

この大会はOHKがバックについているみたいで、いつもテレビカメラがきていますね。
ちなみに入賞商品もおーちゃんグッズです。
ワタシは、いつも3kmに出ているのですが、潮の条件や風によって、タイムは大きく左右されます。
すんごく早く着く時もあれば、とてつもなく時間がかかった時もありまして・・・。
でも、プールと違って、広い海を泳ぐのは爽快感があります。

帰りはやはり辛いですね・・・。
疲れて、寝不足で。暗くなってからの運転で。
慎重になりすぎて肩に力が入り、ガチガチ。
自分が好きでやっていることなので、誰にも文句は言えませんが。(;´∀`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可