Home > モニター > 具だくさんで栄養バランスも良し!「みそチーズ風煮込みラーメン 」

2014.09.27 Sat 具だくさんで栄養バランスも良し!「みそチーズ風煮込みラーメン 」

IMG_2345_20140927091409aad.jpg

9月27日(土)の朝ご飯
Cpicon みそチーズ風煮込みラーメン by 永谷園




クックパッドのクックモニターで、永谷園「煮込みラーメン みそ味」をお試しさせていただきました。

IMG_2334_20140927091407bb8.jpg

すっかり、CMや広告で、お馴染の商品ですが、我が家で食べるのは初めて!
ネットの掲示板で高評価だったので、気にはなっていたのよね。







IMG_2346_2014092709141018f.jpg

鶏肉、お野菜をたっぷり入れて煮込みました~。
ラーメンって伸びやすいけど、これは、ぐつぐつ煮込んでも大丈夫なのね。




では、「いただきま~す!」

IMG_2347.jpg

ムスメ (≧▽≦)「味噌とチーズって合うね!」

具だくさんで、これ1品で栄養バランスバッチリ!
お子様にも喜ばれそうだし、お野菜がたくさん摂れるのもいいね。
個人的には、ちょいスープが濃く感じました。
これは、好みで調整した方がいいかもしれません。
煮込んでいるのに、麺が伸びないので、お鍋の〆にも良さそう!

また、この商品1袋で2人前なので、一人分作ることができないところが、ちょい残念。
このところ、晩ご飯の時間がバラバラで、ムスメと一緒に食べることができないので、朝ご飯にいただきました~。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可