Home > モニター > 手軽に美味しく一品プラス!チーズの入ったトマトスープ

2014.09.26 Fri 手軽に美味しく一品プラス!チーズの入ったトマトスープ

朝はパン食派のワタシ。
ハムエッグとトーストというパターンが多いけど、もう1品プラスしたい!

IMG_2339_20140926135745589.jpg

「HOKO食のスマイルショップ」さんより、
「チーズの入ったトマトスープ」をお試しさせていただきました。







IMG_2332.jpg

商品はお湯を注ぐだけのフリーズドライタイプ。
ロルフのチーズが入っています。







IMG_2340.jpg

チーズが入っているので、お湯を注ぐと、ドロンドロンになるかと思ったら、
結構、チーズの形が残っています。








では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_2343_2014092613574952d.jpg

トマト味のスープって酸味が強く苦手な方もいるかもれませんが、
これはトマトの味がしっかりしつつ、酸っぱくありません。
チーズもプラスされていることで、コクがあり、お子様にも喜ばれそう!
ご飯を入れてリゾットにしたり、玉子をプラスしても良さそうね。
欲を言えば、もう少しチーズがとろとろになってほしかったかな。






IMG_2338.jpg

フリーズドライタイプなので、職場にお弁当を持って行かれる方は
ランチにマグカップで1品手軽にプラス出来るわね。
ちょっと、お腹が空いた時の小腹満たしにも良さそう。

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可