Home > 晩ごはん > 肉々星人も喜ぶ鰹の竜田揚げ☆時間がある時に限って・・・。

2014.09.25 Thu 肉々星人も喜ぶ鰹の竜田揚げ☆時間がある時に限って・・・。

昨日はムスメのバイトが無いものの、自動車学校で夜の教習のため、ワタシがご飯当番。
まあ、何てことのない、今までに何度も出てきたようなメニューを並べた晩ご飯です。



IMG_2318_201409250934497b2.jpg

9月24日(水)の晩ご飯
・鰹のタタキ&竜田揚げ
・もやしの中華サラダ風
・冷奴





IMG_2322_20140925093608d66.jpg

刺身と言うと、大抵、鰹のタタキを買っている気がします。
だって安いんだもん。
100g90円!
カットしてあるやつは、お値段が高くなるので、もちろん柵のやつね。
ワタシが切ると、分厚くなるな~。(笑)
オニオンスライスをたっぷり添えて、ポン酢醤油でいただきました。







IMG_2323_20140925093450b14.jpg

ムスメっこの分は、いつもの様に竜田揚げにしました。
肉々星人だけど、鰹の竜田揚げは喰い付きがいいわ~。







IMG_2319.jpg

いつものやつ~。
もう、どんだけ作っているんだか。
春雨で作りたかったけど、無かったのよ・・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月24日のオットの晩ごはん@単身マンション

DSC_0280.jpg

IMG_0730.png

おおっ!残りものだけどアレンジしてグレードアップしとるな~。
本当は、もう一品付けたしたいところやね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事は予約投稿です。
本日はパートがお休みの日。
んでもって、悪天候によりボランティアもお休み。
久しぶりのフリータイム!

いつも時間があったら、片付けをしたい、掃除をしたい、本を読みたい・・・。
そんな風に考えるんですがね。
いざ、時間があるとなると、のらりくらりしてしまいます。
パソコンいじったり、スマホのゲームしたり。
何やってんだかワタシ・・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
ドロロまま : URL こんにちは~

#tHX44QXM Edit  2014.09.25 Thu 18:30

いえいえいえいえいえ・・・・みゆkitchenさん!!たまには、のらりくらりして下さい!!

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.09.26 Fri 06:14

ドロロままさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ハハハ・・・。(*´ω`*)
なんだか、ホント1日じっとしている日がないですね。
昨日は、ゆったりと過ごして、リフレッシュしましたよ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可