Home > モニター > 野菜の美味しさがそのまま!「ベジップス」

2014.09.22 Mon 野菜の美味しさがそのまま!「ベジップス」

お野菜が高騰のこの頃ですが、カラダには必要な物!
おやつでも、美味しくいただきたいですね。

IMG_0866_2014092209505406e.jpg

モラタメさんで「カルビー」「ベジップス」をいただきました。







IMG_0861_201409220950496dc.jpg
「ベジップス」は発売当初、試食販売で食べて、その美味しさに感動!
もう、すっかりおなじみのスナック菓子になりましたね。
そして、この度、リニューアルしたとか!

「たまねぎ かぼちゃ じゃがいも」
「さつまいもとかぼちゃ」の2種をいただきました。







IMG_0862_201409220950505a5.jpg

「たまねぎ かぼちゃ じゃがいも」は軽い薄塩仕立て。
塩味と野菜の甘みがマッチして、自然の美味しさ!
味付けは塩のみなので、野菜の美味しさが、しっかりと味わえます。







IMG_0863_20140922095051d6c.jpg

かぼちゃは厚めでしっかりした食感。
硬いものをしっかり噛んでほしい成長期のお子さんにもいいね。
玉ねぎは薄くてサクサク。ジャガイモは普通のポテチぐらいかな。
3つの食感を楽しめるのもいいね。
この中でも、ワタシは特に玉ねぎがスキ!








IMG_0865_201409220950538ad.jpg

「さつまいもとかぼちゃ」は、見た目は、まんま野菜!そして、どちらも、しっかりした食感。
ありがちなサクサクしたスナックではなく、ガリッ!ボリッ!って感じね。(歯が弱い方には厳しいかも)
こちらは、塩味はついているものの、野菜の甘みがしっかりしています。

オット (-^□^-) 「これ、野菜食べてる!って感じでええな~♪」

初めて食べたオットがえらく気に入って、単身赴任先にお持ち帰りしたわ。

正直、リニューアル前との違いはよく分からなかったけど、美味しいことには変わりなし!
スナック菓子はダイエットの敵だけど、内容量が少ないので、食べ過ぎを抑えるのにはいいかな。
牛乳と一緒にお子さんのおやつにもいいと思います。



ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可