Home > 晩ごはん > オット帰省時の定番!煮込みハンバーグ☆嬉しくない祝日

2014.09.20 Sat オット帰省時の定番!煮込みハンバーグ☆嬉しくない祝日

単身赴任先から、オットが帰省をしました。

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)


そんな訳で、オットが喜ぶメニューにしましょ。




IMG_0856_2014092009403441a.jpg

9月19日(金)の晩ごはん
・煮込みハンバーグ by ちびKitchen
Cpicon 給食の味*きゅうりとわかめとツナの酢の物 by みゆKitchen
・味噌汁 by ちびKitchen







IMG_0859_20140920094033b61.jpg


我が家の定番人気メニューのハンバーグ!
オットが帰るたびに作っている気がします。
オットも50過ぎの親父のくせして(←偏見?)、かなり好きなんですわ。
丁寧によく捏ねて、グツグツ煮込むので、ふんわりできるのかな~?
家族揃って、笑顔でいただきました~。







IMG_0857_20140920094031039.jpg

いつもの酢の物です。
もう、こればっかり・・・・。ヾ(;´▽`A‘‘

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日は土曜日なのにムスメっ子は大学へ。
大学では、年間の授業回数が決まっているので、祭日があると、その振替授業が土曜日に行われるんです。
だから、祭日があっても嬉しくないらしい。(当然だよね)
むしろ、損した気分?そりゃそうだよね~。
そんな訳で、今朝も弁当を作って行きました。
オットが帰省をしても、家族バラバラ行動だな~。
ま、一緒に暮らしていたとしても、子どもが大きくなると、そんなものか。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
柚ママ : URL

#- 2014.09.20 Sat 16:06

こんにちはo(^▽^)o
旦那様〜お帰りなさ〜い❤︎❤︎❤︎
やっぱり、みゆkitchinさん得意料理の
ハンバーグ美味しそう〜\(//∇//)\

我が家は、娘が苦手なので作らないけど
(苦笑)見てるとたべたくなる!
子供が大きくなると、やっぱり別々の行動になっちゃうんですね…(T ^ T)
仕方が無い事かもしれないけど
子供と一緒にいられる期間は短い?

私も、仕事ばっかりじゃなくて
もう少し娘との時間を作らないと(>_<)反省です…。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.09.22 Mon 08:10

柚ママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

もう、この画像ばかりですが・・・・。
定番のハンバーグがスキなんです。

ムスメさん、ハンバーグが苦手~?!
お子さん好みの料理の定番なのにね。
たまには、お子さんの好みは無視したメニューにしてもいいのでは?

我が家はムスメが大学生になってから別行動が多くなりましたね。
それが当たり前かとは思います。
子どもが小さいと、いろいろ大変ですが、ホント親と過ごす時間って人生で僅かですから
大切に楽しく過ごしたいですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可