Home > 晩ごはん > 節約素材の寄せ集め!魚肉ソーセージともやしと玉子の炒めもの☆夏休み終了

2014.09.18 Thu 節約素材の寄せ集め!魚肉ソーセージともやしと玉子の炒めもの☆夏休み終了

昨日はワタシがご飯当番。
肉々星人のムスメっ子とは対照的に、ヘルシーにいくわよ~。



IMG_0853_201409181716589e6.jpg

9月17日(水)の晩ごはん
・魚肉ソーセージともやしと玉子の炒めもの
・夏野菜の焼きびたし
・冷奴





IMG_0854_2014091817165932d.jpg

節約食材を寄せ集めました的なやつです。
なんだか、ビンボー学生チックですね・・・・。
味付けにガーリックオニオンソルトを使ったので、味がボケず、パンチが効います。
意外とこういう昭和ちっくなおかずがホッとしたりするわ。









IMG_0855_2014091817170154b.jpg

野菜を焼いて麺つゆに漬けただけのやつ~。
空いている時間に作っておいて冷蔵庫で冷やしておきました。
サッパリと頂けます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月17日のオットの晩ごはん@単身マンション

DSC_0264.jpg

写真

このところ、自炊を頑張っているね~。
鶏胸肉も玉子お手頃で材料費は100円もしていないよね。
しかも、トロトロで美味しそう!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日からムスメっ子は大学の後期の授業が始まりました~。
夏休みは、朝寝坊、ゴロゴロ、テレビ、パソコン、スマホ三昧。
小さい子じゃないので、ワタシもほったらかしにしていましたが、
あまりの、だらけっぷりにイライラすることもあったわけでして・・・。
やっと休みが終わり、少しホッとしています。 ε-(´∀`*)ホッ

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可