Home > モニター > サッパリ♪美味しい♪十勝生まれの上質なフローズンヨーグルト

2014.09.18 Thu サッパリ♪美味しい♪十勝生まれの上質なフローズンヨーグルト

朝晩は肌寒くなってきたけど、日中は暑くなったり。
夏なのか秋なのか、はっきりしない気候が続きますね。
スーパーでは秋らしいお菓子が登場していますが、まだまだ冷菓も食べたい!


IMG_0848_20140917225140398.jpg

「味想百盛」さんより「フローズンヨーグルト」をお試しさせていただきした。









IMG_0847_20140917225139cec.jpg

このフローズンヨーグルトは、1mlの中に約2億個の乳酸菌がフリージングされているとか!
原料は、生乳と乳酸菌とグラニュー糖だけで、保存料・乳化剤・安定剤などは一切使用されていないの。
しかも、カロリーはアイスクリームの2/3程度なのでダイエットが気になる方にもウレシイ!








では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_0850_20140917225141183.jpg

スプーンを入れると、アイスクリームのようにねっとりとしておらず、サクッとした感じね。
結構、酸味があって、サッパリとしています。
この舌触りと、サッパリ感は、ジェラートに近い感じがしました。

ムスメ (*´艸`*) 「アイスかと思ったら、ヨーグルトの味で不思議な感じやね。」








IMG_0852_2014091722514329c.jpg

アイスクリームのように、こってりとしていないので、暑い日には特にサッパリと頂けそう。
食後のデザートにも重たくなく、別腹でペロッとイケそうね。

味想百盛オンラインショップ

味想百盛ファンサイトファンサイト参加中

ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【アンデルセン】HAPPY DRIVE STORYクッキー缶☆10名様募集!

【テーブルマーク】ベーカリースイーツ新商品開発モニター

<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集

三國清三シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可