Home > お買いもの > 9/8のお買いもの。ちょこちょこ値上げにつき・・・。

2014.09.09 Tue 9/8のお買いもの。ちょこちょこ値上げにつき・・・。

9月8日(月)のお買いもの

IMG_2297.jpg

ムスメっ子、朝寝坊につき、ワタシ一人でお買い物へ~。
荷物が重くなると、持って帰るのが大変なので、控えめに吟味してお買い物。

お買い物額は、4,127円でした。

同じ店で、同じようなものばかり買っていると、カゴに入った量で
「○円位かな~?」と分かるんですがね・・・・。
でも、レジで弾き出された金額は予想より、ちょいお高め。
それほど高いものは買っていないはずですが。
商品1つ1つの、ちょこちょこした値上げで、トータルの金額が上がっているみたい。
野菜も高いしね・・・・。(´Д`)ハァ…

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可