Home > 晩ごはん > 夢から覚めて、いつもの節約ご飯☆遊び疲れた翌日は・・・

2014.09.06 Sat 夢から覚めて、いつもの節約ご飯☆遊び疲れた翌日は・・・

夢の国から夜行バスに乗って帰って来た日の晩ごはんです。
お金も使った事だし、また、いつものチープで簡単なおかずで済ませましょ。




IMG_0779_201409062304180f0.jpg

9月5日(金)の晩ごはん by ちびKitchen
・マカロニのケチャップ炒め
Cpicon ツナ玉糸こんにゃく by ドキンたん
・冷奴







IMG_0780_201409062304151d1.jpg

ベーコン、野菜、茹でたマカロニを炒めてケチャップで味付け~。
スパゲティナポリタンのマカロニバージョンね。
子どもの頃、こういうのが給食で登場していて好きだったな~。
我が家では定番となっていて、よく作ります。
ケチャップがおかずって感じやね。








IMG_0781_20140906230416f5b.jpg

いつもの糸こんにゃくのやつ~。
こんにゃくは、あまり好きではないムスメも、これはツナと玉子が入っているので、よく食べます。
ヘルシーなのもいいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月5日のオットの晩ごはん@単身マンション


DSC_0252.jpg

写真

甥っ子が飲み会ということで、オット一人の晩ごはん。
簡単に済ませたね~。
本当は野菜がほしいところやね・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

“縦の物を横にもしない”というぐらい、ものぐさなムスメっ子。
用事が無い日は、いつも、家でゴロゴロ・・・。
スマホ、パソコン、テレビ三昧ですわ。

そんな彼女ですが、ディズニーに行った時は、動く動く・・・。
まず、歩く速度が全然違う!
とにかく、早歩き。
アトラクションやショーの待ち時間も何のその。
1日中、立ちっぱなし動きっぱなしでした。


で、帰ってきた次の朝は・・・。

ムスメ (;´Д`) 「マジ、筋肉痛やわ・・・・。」

そりゃ、ワタシもいつもと比べると足腰に違和感はありますが、そんなに言う程でもないと思うけど・・・。
普段、全然動いていない証拠だよね~。
もっと、普段から、ちゃきちゃき動きなさ~い!!!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可