Home > 外食 > スポーツ前にパスタでパワーアップ!☆子どもの成長とともにバラバラの晩ごはん

2014.08.24 Sun スポーツ前にパスタでパワーアップ!☆子どもの成長とともにバラバラの晩ごはん

昨日、ワタシは泳ぎの大会の遠征へ。
ホテルに前泊で、夜はチームメイトと晩ご飯。
普段、晩ご飯は炭水化物ドーンは、なるべく避けるようにしていますが、
大会前ということで、エネルギー源となるパスタのお店へ!


写真 1

8月23日(土)の晩ご飯@パスタ屋
・ミートソースナポリタン


ナポリタンとミートソースを一度に楽しめそうでセレクト。
小松菜や海老等も入っていました!
ミートソースは味が濃くこってりしていたけど美味しかったわ♪
麺は太めでボリュームあり!
それでも、もちろん完食しました~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月23日のムスメの晩ごはん

写真 3

いつものやつ~(笑)
うどんに、豚肉に、お好みソース!
ホント、こればっかり。
一人暮らしだったら、野菜なんて食べないんだろうな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月23日のオットの晩ごはん@単身マンション

DSC_0240.jpg

写真

総菜買っても、キャベツを添えるところがいいね。
豆腐もプラスして栄養バランスいいのと違う?
ムスメよりオットの方が断然、ちゃんとしとるわ!(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

オットが単身赴任になって。
ムスメは大学生になって。バイトしたり友達付き合いがあって。
ワタシは、結構、自由にさせてもらって。
3人バラバラの晩ごはんが増えたな~。
子どもが成長すると、こんなもんかな?

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可