Home > 晩ごはん > 具は少なくてもOK!無性に食べたくなるカレー

2014.08.08 Fri 具は少なくてもOK!無性に食べたくなるカレー

IMG_0648_201408080757531c9.jpg

8月7日(木)の晩ごはん
・カレーライス

久しぶりの「カレー♪」
何だか、機会を失って、最近食べていなかったのよね・・・。
もう、食べたくて、食べたくて♪







IMG_0650.jpg

具は、玉ねぎときのこだけ。(笑)
肉はナシ。ジャガイモと人参も敢えて入れませんでした。
ワタシ、それらは、どうでもいいんです。
でも、玉ねぎは、「これでもかっ!」というぐらい大量投入。
以前にモニターでいただいたカロリーハーフのルーを使ったのですが、
おかわりしたので意味なし。ヾ(;´▽`A``

久しぶりにカレー欲求が満たされて満足でした~。
ムスメもバイトからお腹ペコペコで帰ってきたからか、文句を言わなかったわ。

サラダ等の副菜もナシ。
野菜が無かったのよ・・・。(←買いにいけよ!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月7日のオットの晩ごはん@単身マンション

1407409374983.jpg

写真

うわ~っ!オットもカレーとは偶然やね。
レトルトだけど、目玉焼き付けてるし、サラダもあるし。
我が家のカレーよりも、ちゃんとしてるやん!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

悪天候が続いて、お野菜が高騰しそうですね・・・・。
夏と言えば、高知産のピーマンや茄子などの夏野菜がよく出回るのですが・・・。

食材が少なくなったので、お買い物に行かざるを得ないのですが、
売り場で、あれこれ悩みそうです。
天気に左右されない、もやしやきのこで頑張るしかないのかな~?

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2014.08.08 Fri 11:51

うわー ご主人と気が合いますねw
カレー やっぱり 夏にはとくに食べたくなります!
簡単だしね。

まだまだ 夏休みは続く・・・娘は仕事だからいいけども 息子が・・・
自分で作るけど キッチン荒らされるし。

節約料理で がんばりますw

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.08.08 Fri 13:12

さぶりん☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

偶然なんですけどね~。
カレーは日本人の国民食!やっぱ、食べたくなりますね~♪

ムスメさん、お仕事頑張っているみたいですね~。
うちのムスメは4時間のバイトでもぐったりなのに・・・。
ホント、まだ入学して半年も経っていないのに、大変そう!
でも、いい修行ですね。

我が家もムスメが料理をするのはいいけど
コンロ周りがベタベタのままだったり、最後まで片付いていなかったりが悩みです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可