Home > モニター > 甘酸っぱい夏の定番「カルピスウォーター」

2014.08.08 Fri 甘酸っぱい夏の定番「カルピスウォーター」

夏に飲みたいドリンクと言えば、やっぱりこれ!


IMG_0642_201408080722132e1.jpg

モラタメさんで、「カルピスウォーター」をいただきました。

モニターも何も、みんな飲んだことがあるよね。
甘酸っぱくて爽やかで!暑い夏にぴったり♪
定番のブルーの水玉のパッケージも涼しげです。
CMのような若い子の胸キュンシーンにもイメージが合いますね。
ワタシも若い頃は、オットとデートして、側にいるだけで胸キュン♪だったわ。(いつの話だ?!)






IMG_0636_20140808072216020.jpg

子どもの頃は、ボトルに入った希釈タイプしかなかったよね~。(ええ、「The 昭和」世代なもんで)
しかも、それは、お中元とかで頂く特別なもの!
勿体なくて、薄めに作って・・・・。
たまに、逆に濃く作っちゃうとドロッと喉に引っかかって・・・。
だから、カルピスウォーターを始めて飲んだ時は、「これがイチバン美味しい濃さなのか。」と感動!



ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可