Home > 晩ごはん > ムスメのお気に入りのうどんの食べ方☆友達親子?!

2014.08.02 Sat ムスメのお気に入りのうどんの食べ方☆友達親子?!

昨日は、パートが終わってからプールのレッスンへ。
ムスメっ子一人の晩ごはんです。


IMG_20140801_205044.jpg

8月1日(金)のムスメの晩ごはん

・お好みソース肉うどん


「何じゃ、こりゃ?!」って感じですが・・・。
ムスメの定番のうどんの食べ方なんです。
レンチンしたうどんに茹でた豚肉をプラスして、お好みソースをかけて。
焼きうどんの簡易版ってところでしょうか。
しょっちゅう、こんな食べ方をするので、お好みソースの消費が多いんですわ。
肉さえ食べられりゃいいということで、野菜はなし。

ムスメ (*´艸`*) 「お好みソース、好きなんやもん。」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月1日のオットのデザート@単身マンション


DSC_0226.jpg

写真

昨日はビアホールでビール会だったオット。
夏だもんね~。
そして、飲んだ後のデザートはお決まりやね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のお昼、ムスメとショッピングモール内のレストランでランチをしたんです。
二人で夏休みの計画をあれこれおしゃべりして、いっぱい食べて!

ワタシがレジにお会計に行くと

店員さん「お会計は別々にされますか?」

別々って・・・? (;・∀・)ハッ?


ムスメっ子と顔を合わせていると・・・・・。

店員さん 「失礼しました!お友達同士かと思ったので・・・。」(;´∀`)

えっ?!ワタシ、大学生のムスメと友達の様に見えた?そんなに若い?!
ちょっと、嬉しかったんですがね。
もしかして、ムスメがおばちゃんに見えたんと違うやろな・・・。(-_-;)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
ドロロまま : URL おはようございます。

#tHX44QXM Edit  2014.08.02 Sat 11:18

みゆkitchenさん!  かわる気がします! 水泳されてるからか、なんなのか、若くて可憐ですよ!!
それとお好みソースは、大きなサイズですか? うちは、モチロン大きなサイズで、
使ってるのと、もう1本在庫がないと不安です。

さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2014.08.02 Sat 14:41

わかいわかい~~

みゆkitchenさん 若いよ~!
泳ぐ体力も若さもあって うらやましいわ!

かれん : URL

#- 2014.08.02 Sat 20:51

この簡単焼うどん風いいですね!油も使わないからヘルシーだし、早速真似させていただきます。

時々載せてる画像を拝見すると、日頃運動されてるからボディラインが若いですよね。
お友達?なんて私も言われてみたいです〜(´Д` )

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.08.03 Sun 16:54

ドロロままさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

可憐は言いすぎかも・・・。(汗)
水泳もね~、おばちゃんスイミングの域なので、そんなにかっちょ良くないんです。
ワタシの事を知らないブログを読んでくれている方が誤解しちゃいそう・・・。

お好みソースは普通のスーパーでも大きな業務用ボトルみたいのが売っていますね~。
でも我が家は置き場がないので、小さいやつです。
大きいのを買った方が得な気がしますが、大量に使いすぎてしまいそうなので・・・。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.08.03 Sun 16:57

さぶりん☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

生のワタシを知っている数少ないさぶりんさん。
そう言えば、出会った時も若づくりな格好をして行ったもんで・・・。(;´∀`)
でも、この頃、体力が落ちてきたことを感じます~。
やはり年ですね・・・・。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.08.03 Sun 17:00

かれんさんへ

はじめましてですよね。(違っていたらゴメンなさい!)
訪問ありがとうございます(*^_^*)

ムスメはお好みソースが好きでして・・・。
焼きうどんじゃなくてもお好みソースでうどんを食べるほどなんです。
でも、お好みソースってカロリー高そうなのでダイエット向きじゃないかも!

ボディラインは実際のところは、怪しいですが・・・・。
イタイと言われつつも、若づくりな格好をしています。
でも、そろそろ限界かも・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可