Home > 晩ごはん > 衝動に駆られてハンバーグ☆脱皮中です(;´Д`)

2014.07.28 Mon 衝動に駆られてハンバーグ☆脱皮中です(;´Д`)

IMG_0579_20140728064839c11.jpg

7月27日(日)の晩ごはん
・煮込みハンバーグ
・もやしの中華サラダ風
Cpicon ツナ玉糸こんにゃく by ドキンたん






IMG_0584.jpg

カレー並みに食べたい衝動に駆られるハンバーグ!
作るのは面倒だけど、レトルトや外食では満足できません。
頑張って作りましたよ~。
表面に焦げ目を付けて、あとはじっくり煮込めば、ふんわりふっくら出来上がります。

ムスメ (≧▽≦) 「やっぱ、美味しいわ~♪」

翌朝は、ロコモコ丼にするのがお決まり!
弁当にも入れた~!
どんだけ、お家ハンバーグすきなん?!






IMG_0581_2014072806484162c.jpg


いつもの、もやしのやつ~。
作り始めてからキュウリが無い事に気付き、ネギで緑の無さをごまかしてみました。ヾ(;´▽`A``





IMG_0582_201407280648342ba.jpg

我が家の定番のこんにゃく料理のひとつです。
玉子とツナが入れば、子どもにも人気!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月27日のオットの晩ごはん@単身マンション

DSC_0222.jpg

写真

茄子の甘辛スキやな~。
これから、茄子が安くなって、しょっちゅう登場しそうやね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1週間前に日焼けをしまして。
脱皮が始まりました・・・・。(;´Д`)
ええ、ボロッボロ剥けてます。
蛇の皮を財布に入れるとお金が貯まると言いますが、ワタシの皮じゃ無理やろな。
いや、却って、お金が逃げていくかも・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可