Home > モニター > 実がたっぷり♪星野村産 「ブルーベリーゼリー」

2014.07.25 Fri 実がたっぷり♪星野村産 「ブルーベリーゼリー」

夏に食べたいデザートの一つがゼリー♪

ちゅるんとした食感がいいのよね。



IMG_0554_20140725074226f04.jpg

国産フルーツゼリー通販の「九州旬食館」さんより
「ブルーベリーゼリー」をお試しさせていただきました。







IMG_0553_20140725074224a5d.jpg

ブルーベリーの代表的な産地と言えば、長野県を思い浮かべるけど、
こちらは、福岡県八女市星野村産のブルーベリーを使ったゼリー。
豊かな土壌と寒暖の気候に恵まれ、ブルーベリー栽培に適しているそうです。







IMG_0555_20140725074221eb9.jpg

器に出す時、ゼリーがすごく柔らかくて崩れそうだったわ。
ブルーベリーの実がたくさん入っていて美味しそう!








では、「いただきま~す!」(*´∀`*)

IMG_0556_20140725074223eb1.jpg

ゼリーは、かなり緩めでチュルン♪
その舌触りが心地いいです。
そしてブルーベリーの実は皮ごと入っているけど、柔らかく、甘酸っぱさが程良くて美味しい!
人工的な香料っぽい味かと思ったら、ブルーベリー感たっぷり。
ゼリーって柑橘類や桃が定番で、ブルベリーのは初めて食べたけど、これは気に入りました。
ムスメも大絶賛!

ムスメ (≧▽≦)「もう1個残っているのは、ワタシが食べてええやろ!」

ブルーベリーって、健康効果もよく知られているし、ギフトにも喜ばれそうです。

九州旬食館ファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント

おいもやの暑中見舞い♪マーブルリッチアイスクリーム6個セット★5名様プレゼント♪

【井村屋】ウェブショップ限定商品★「梨ボール」を9名様にモニタープレゼント♪

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可