Home > 晩ごはん > オットマンションで誕生日会

2014.07.22 Tue オットマンションで誕生日会

熊本へオットとプチ旅行した日の夜。
10日程遅れた私のお誕生日会です。



IMG_2239_20140722072025e69.jpg

7月21日(月)の晩御飯
・寿司
・から揚げ&イカフライ
・サラダ

渋滞で、お出かけから帰ったのが19時。
オット行きつけの激安スーパーでお惣菜を買って帰りました。
しかも、オットが支払い!





IMG_2243_201407220720267aa.jpg

お寿司がたっぷり入って598円の更に2割引き!
こういうのは、ネタの好き嫌いがありますが、
オットは「お母さんの好きなの食べていいよ~。」と選択権をプレゼント。
惣菜とはいえ、お寿司を食べたのは久しぶりだわ~。






IMG_2242_20140722072022d0c.jpg

ビールのつまみに揚げ物も。
スーパーの惣菜なので「駄」なお味ですが、
疲れていて作るのが面倒な時は、こういうのでも満足できます。





IMG_2246_2014072207202344f.jpg

食後には誕生日ケーキ。

ご馳走というほどでもありませんが、
何もしなくてもいいというのが一番のプレゼントかな。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月21日のムスメの晩御飯

写真

うわ~っ!ローストビーフ!
しかも298円の半額!
買い物上手やね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3連休は水泳の大会、プチ旅行、誕生日会と充実した日を過ごせました。
また、いつもの日常に戻りますが、仕事に家事に節約に頑張る!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

関連記事

Comments

name
comment
柚ママ : URL こんにちは(*^^*)

#- 2014.07.22 Tue 14:28

みゆkitchinさん満喫ですね〜(≧∇≦)
夫婦水入らずの誕生日パーティーも素敵❤︎

私も、お惣菜でいいからお寿司が食べたいぞ〜(笑)
娘さんも買い物上手d( ̄  ̄)
半額最高ですよ!⬇︎記事、くまモンの登場
ひそかに楽しみにしてました‼︎
旦那様も、何気に写ってるし(笑)
みゆkitchinさん相変わらずスタイルよろしい

美脚ですわ〜(≧∇≦)羨ましい‼︎
ホント、楽しめて良かったです❤︎
アッ!馬串?食べてみたい!いきなり団子は美味ですよね〜❤︎

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.07.23 Wed 07:02

柚ママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

美味しいもんでも食べに行きたいところでしたが、なかなか時間がなくて・・・。
でも、総菜でもワタシは十分満足です。
ムスメはお財布事情もあり、値引き時間を狙って買い物にいったそうな。(笑)
さすがです。

くまモンの腹に映ったオット。
よく分からないかなと思いアップしました。
フツーのオッサンです。
ワタシは脚がO脚で膝が内向きで、そのせいでふくらはぎが張り出しているのがコンプレックスです。
それに間近でみると脚が太くてびっくりすると思いますよ・・・。

いきなり団子は初めて食べましたが、お腹が空いていたからか美味しかった!
さつま芋の種類によるのかもしれません。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可