Home > 晩ごはん > ムスメ一人ご飯だと、こんなもの☆ワタシの週末は・・・・。

2014.07.19 Sat ムスメ一人ご飯だと、こんなもの☆ワタシの週末は・・・・。

昨晩は、ワタシが用事があったため、ムスメ一人の晩ごはんでした。

ワタシ 「晩ご飯の写メ撮った?」

ムスメ ヾ(;´▽`A`` 「撮ったけど、こんなんブログに載せたらいかんような・・・。」


いいの、いいの。恰好つけんでも。
そんなムスメっ子の一人飯は・・・・。




IMG_20140718_194520.jpg

7月18日(金)のムスメ一人の晩ごはん
・肉うどん
・梅ゼリー


肉うどんと言えば、甘辛く煮た肉がのっているもんですがね・・・。
冷凍うどんと肉を茹でて、麺つゆをかけただけ~。(;´Д`)
肉とうどんさえ食べられれば何でも良かったみたい。
ムスメがご飯作りを頑張っていることに対してお褒めのコメントが多いですが、
一人だとこんなもんやね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月18日のオットの晩ごはん@単身マンション


1405680651723.jpg

写真

ムスメと気が合うね~。
でも、オットの方がちゃんとしとる感あるわ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事がアップされている頃、ワタシは、オットの住む福岡にいるはず。(予約投稿です。)
九州は暑いでしょうか・・・。
おまけにオットの住むマンションは単身者用の1k。しかも、絨毯張り。
南向きで、日当たり良好!
そして、ラブラブで熱々♪な訳ないかっ!ヾ(;´▽`A``

みなさんも良い連休をお過ごしください。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
柚ママ : URL こんにちは〜*(^o^)/*

#- 2014.07.19 Sat 16:19

みゆkitchinさん夫婦LoveLove❤︎ですよ〜!
羨ましい‼︎
娘さんの一人ご飯メニュー、全然有り!
私なんてオニギリ一個とか家にいる時は
納豆ご飯か、ふりかけご飯ですから(−_−#)

やっぱり親子?旦那様と娘さんのメニューが一緒なんて、何かいいですね(≧∇≦)

旦那様と素敵な休日を過ごして下さいね〜!

コメントありがとう! : URL http://miyumama40.blog133.fc2.com/

#57/sxb6I Edit  2014.07.19 Sat 17:27

柚ママさんへ

こんにちは。(*^。^*)

いえいえ・・・。
ムスメの晩御飯はお恥ずかしい限りですが、一人だと、いつもこんな感じなんです。
まあ、主婦も同じですよね。
ワタシも、昼間はふりかけごはんとかパンだけとか、しょっちゅうだし。
うどんが被ったのは、ただの偶然だと思います。
我が家はみんな、うどん好きなので。(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可