Home > 晩ごはん > 具たっぷり!冷やし中華☆朝から活動的なオット

2014.07.15 Tue 具たっぷり!冷やし中華☆朝から活動的なオット

IMG_0504_20140715084451652.jpg

7月14日(月)の晩ごはん
・冷やし中華


ムスメっ子が大好きな冷やし中華!
麺が1袋2食入りで78円ぐらいとお手ごろだったので買っておいたの。
前回、作った時は、ワタシが帰らないうちから麺を茹でてのびのびになってしまって・・・。
そのことをブログに書いたもんだから、今回は気を付けたみたい。
「帰る前に連絡頂戴!」とラインにメッセージが。






IMG_0505_20140715084453a2c.jpg


具材たっぷりでボリュームアップ!
薄焼き卵は、まだハードルが高いかなと思い、ワタシがパートに行く前に焼いて
冷蔵庫で冷やしておきました。
麺も、よ~く冷やして、美味しく頂きましたよ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月14日のオットの晩ごはん


DSC_0201.jpg

写真



厚揚げだと煮くずれなくていいやん!
それにしても、相変わらず、色目がよろしくないね。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

もうね~。迷惑メールが多いんですわ。(-_-;)
「○億円振り込みます」とか「当選確認」とか、エッチなやつとか・・・・。
メールの殆どが、そんなんばっかり。
誰が、そんなのに引っかかる?!
ムスメや友達との連絡はラインの方が多いので、メールが来ても、「鬱陶しいな~」と放置気味なんです。

今朝も、朝っぱらからメールが届いて・・・・。
「早すぎだよ!」って思ったら、オットからでした。




1_20140715084450c0a.jpg

早朝から「博多祇園山笠」を見にいったらしい。
嬉しげにメールで報告(笑)
それにしても、オッサン、早朝から元気やな。
ワタシも一度見にいってみたい!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2014.07.15 Tue 11:23

迷惑メールと間違われるご主人ww
山笠でしたねー 追山。
息子の部活友も 毎年出てる子がいて 夜中12時から4時まで待機で 4時すぎから担いで練り歩くんだそうです 今日の授業は 寝ちゃうだろうねw
博多区のお祭りで ワタシが住んでる地域はほぼ関係ないけど 5時からテレビのライブでちょっと見ました。 飾り山は いろんな場所に飾ってあって それは壮観でした~

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.07.16 Wed 09:50

さぶりん☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ホント、迷惑メールはどうしたもんだか・・・。(-_-;)
オットは普段は夜しかメールをしないので、つい、迷惑メールだと思っちゃった(笑)

山笠は、昨年は見るチャンスがあったものの、大会の翌朝で完全ダウンで・・・・。
今年は日程があわなかったし。
でも、オットが福岡にいる間に絶対に見に行きたいです。
たぶん、勇壮なんだろうな~と思います!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可