Home > お買いもの > 7/13のお買いもの☆Let's纏め買い

2014.07.14 Mon 7/13のお買いもの☆Let's纏め買い

7月12日(土)のお買い物

IMG_2171.jpg

ムスメっ子が不在だったので、一人でお買い物~。
荷物を持つのが大変なので、控えめに買ったつもりですが、
それでもマイバスケット1個と手提げのエコバッグ1つ分。

お買い物額は、4,835円でした!

週に1回の買い物を2回に分けた方がいいのかしら・・・?
でも、買い物に行く回数が多くなるということは、誘惑も多くなる訳でして・・・・。
それに、纏め買いだと「荷物が多くなるから、これは今回はガマンしよう!」と抑えられる部分もあるんです。
あ、でも今回は、お菓子を買っちゃったね。
お腹が空いている時に買い物にいくもんじゃないな~。(-_-;)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可