Home > 外食 > 我が家的外食は・・・・・。☆疲れたワタシへムスメからプレゼント

2014.07.01 Tue 我が家的外食は・・・・・。☆疲れたワタシへムスメからプレゼント

ワタシが遠征から帰った日。
飲んでお泊りをして、翌朝、高速道路をぶっとばして・・・・。
疲れ果てて、家で倒れこんでいました。
んでもって、午後からはパートへ。


晩ご飯の食材は無く、買い物に行く気力もなく、
「食べに行こうか?」となりまして・・・。



IMG_2162.jpg

6月30日(月)の晩ごはん
・お好み焼き
・ツナオムレツ

画像使い回しでイケそうですね。
オーダーするものは、大抵決まっています。





IMG_2164_20140701073958610.jpg

ムスメっ子は、いつものうどん入り肉玉にチーズをトッピング。
こればっかり。






IMG_2161.jpg

ツナオムレツも、以前にオーダーして美味しかったのでリピ。
こちらもチーズが入っています。

我が家の外食、お好み率高いな・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月30日のオットの晩ごはん@単身マンション


1_20140701073922693.jpg

2_20140701073928d98.jpg

残りものにんカニカマをプラスか~。
平日だし、こんなもんやろ。
ムスメっ子の一人ご飯みたいやね。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

自業自得なんですがね・・・・。
高速道路を運転して、遊んで、疲れて・・・。
全身がバリバリに硬くなっています。(;´Д`)

そんなワタシに、ムスメっ子からのプレゼント。

3写真







嵐のニノのファンのムスメっ子。
サロンパスのオリジナルバス「サロン・ド・サロンバス」のキャラバンイベントにワタシが不在中の日曜日に行ったとか。

1404164412887.jpg

写真

勿論、ニノは登場しないけど、衣装や写真に囲まれて楽しかったみたい。
サロンパスはワタシが有難く使わせてもらいます。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
michi : URL

#- 2014.07.02 Wed 15:40

遠征お疲れ様でした〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

って、ニノだーーー!
こういうイベントがあったんでね!!

キャラバンだから全国回るのかな〜。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.07.03 Thu 16:53

michiさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

遠征はくたくたでしたが、楽しめました~♪

このイベントは北海道は、もう終わってしまったみたいです↓
http://www.salonpas.jp/pc/cp2014/index.html
でも、昨年もあったみたいだから、来年、またチャンスがあるかも!
今年は、あとは大阪と名古屋ですね。
来年こそは行けるといいですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可