Home > 晩ごはん > 我が家の定番!南蛮漬け☆不良主婦、また遊びに行ってきます!

2014.06.29 Sun 我が家の定番!南蛮漬け☆不良主婦、また遊びに行ってきます!

IMG_0386_20140628214002c83.jpg

6月28日(土)の晩ごはん
・鮭の南蛮漬け
・冷奴
・味噌汁


IMG_0387_20140628214004059.jpg

いつもの南蛮漬け~。
朝から仕込んで冷蔵庫で冷やしておきました。
もう、どんだけ南蛮漬けを食べてんだか。ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ムスメもワタシも好きだから問題は無いんですがね。
ブログがマンネリ化しているのが悩みです・・・・。
画像使い回しでもいけそうやね。

後は冷奴と味噌汁で簡単に済ませました~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月28日のオットの晩ごはん@単身マンション


DSC_0189.jpg

写真1

この前、ワタシたちがモニターで骨付き唐揚げを食べているのを見て、食べたくなった?
まあ、その逆でオットが食べているものを見て、
ワタシやムスメが同じようなものを食べたくなったりするしね。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日はパートから帰って、晩ご飯を食べたら、旅支度。
ブログがアップされている頃には、ワタシ、遊んでいます。
ええ、不良主婦です。

写真

子どもが小さい頃は、なかなか身動きが取れなかったけど
今は、こうして自由にさせてもらって、ムスメっ子も自由にのびのびして。
お金の面以外では気楽になったな~。
で、金銭的な部分で気楽になることなんてあるんでしょうか・・・・。(;´Д`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
柚ママ : URL こんにちは〜*(^o^)/*

#- 2014.06.29 Sun 11:20

今頃、楽しんでいらっしゃるのかしら〜?
羨まし〜(≧∇≦)
子供が成長するにしたがって、自由になる事
はたまた困る事(^◇^;)色々ありますけど
みゆkitchinさん!ホント毎日充実している感じで素敵過ぎますよ^_−☆

鮭の南蛮漬け、以前教えて頂いて
最近よく作る様になりました!
娘も、骨を上手に処理出来る様になりましたし、鮭レシピがマンネリ気味だったので
助かりました!

旦那様の唐揚げが、いい揚げ具合いで
凄く美味しそう❤︎
お互いのブログも参考に出来るっていいですね(^^)

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.06.30 Mon 11:57

柚ママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

子どもに手がかかっていた時代は必至でしたが、今はこうして、遊びに行かせてもらっています~。
育児に大変なお母さんには「一時だけだから、頑張って!」という気持ちになりますね~。
ま、今は、金策に必死ですが・・・。

鮭の南蛮漬け、美味しいですよね~。
焼くだけよりボリュームが出ますし(笑)
鶏肉で作っても美味しいですよ。

オットの唐揚げは総菜です。
オットは揚げものをしないので・・・。(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可