Home > モニター > 満足感あり!サブウェイの『熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~』

2014.06.21 Sat 満足感あり!サブウェイの『熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~』

サンドイッチって、いろいろあるけどね。
ワタシは具材がたっぷりでパンも食べ応えがあるのがスキ!

IMG_2109_2014062107305181f.jpg

「サブウェイ」
『熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~』 を試食させていただきました。







IMG_2105_20140621072930149.jpg

ショッピングセンター内の店舗にやってきました。
平日の早目の時間だったので空いていたけど、前のお客さんが10個ぐらいオーダーしていて忙しそうだったわ。
でも、サブウェイのサンドイッチってオーダーしてから作ってくれるから美味しいのよね。







IMG_2110_20140621073053c75.jpg

画像では分かりませんがカルボナーラソース、アスパラ、ベーコンが挟んであります。
ベーコンは、レギュラーメニューのBLTに使ってある物より厚みがあるように感じました。
ドレッシングはナシで塩胡椒がおススメとのことだったのですが、大好きなシーザードレッシングでオーダー。
もちろん、野菜も増量ね。

お味はベーコン単体だとショッパイ?と思ったけど、フレッシュな野菜と一緒に頬張るとええ塩梅。
厚切りのベーコンはいつもの薄いのより旨みがある気がします。
アスパラガスの甘みもところどころに出ていいけど、これは、もう少し欲しかったかな?
失敗したな~と思ったのは、シーザードレッシングをかけたからか、カルボナーラ風ソースの味があまり感じなかったこと。
やっぱ、店員さんのおススメ通りにした方が良かったね。(^_^;)
でも、トータルではボリュームたっぷりで美味しくて満足です!


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可