Home > お買いもの > 6/15のお買いもの。ムスメと一緒に買い物に行くと・・・。

2014.06.16 Mon 6/15のお買いもの。ムスメと一緒に買い物に行くと・・・。

6月15日(日)のお買いもの


写真 3

このところ、日曜日がお買い物デーに定着しつつあります。
何故なら、ムスメっ子がついてくるから。

晩ご飯の支度を主に担っているムスメっ子。
「あれが食べたい、これが食べたい」と1週間のメインディッシュを考えながらお肉をセレクト。
お弁当用の冷凍食品、大好きなフルーツゼリー・・・・。
ポンポンポ~ンとカゴに入れていきますがな。( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ワタシが、お菓子やらパンやら買いたがったら制止するのに~!!!

お買い物額は、5,417円でした。

ムスメと買い物に行くと、余計なものを買ったり、逆に無駄買い防止になったり。
どっちもどっちだな~。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可