Home > モニター > 葡萄のスパークリングでパンランチ♪

2014.06.11 Wed 葡萄のスパークリングでパンランチ♪

昔はご飯党だったワタシも、近頃パンがマイブーム!
お家で焼くパンも好きだし、たまにはプチ贅沢でパン屋さんで買ったり♪

IMG_0224.jpg

「アンデルセン」さんより「葡萄のスパークリング」をお試しさせていただきました。







IMG_0159_20140611054510344.jpg IMG_0158.jpg

ヒュッゲ葡萄のスパークリング
(カベルネ・ソーヴィニヨンテイスト/シャルドネテイスト)
です。

「ヒュッゲ」というのは、アンデルセンのプライベートブランドで、
パンとの相性をとことん考えて生まれたベーカリーならではの商品。
パッケージも何だかオシャレな雰囲気ね。

葡萄のスパークリングと聞くと、ワイン?って一瞬思うけど、アルコールではなく微炭酸の飲料です。







IMG_0181_2014061105451349d.jpg

分厚切りのパンで作ったピザ風トーストと一緒に「カベルネ・ソーヴィニヨンテイスト」をいただきました。







IMG_0178.jpg

普段、食事の時にジュースって飲まないの。
お腹が膨れちゃいそうだし、食事の邪魔になりそうなので。
でも、こちらは、それほど甘すぎず、スッキリとしています。
炭酸もきつくないので飲みやすいね。
ぶどう果汁を60%使用しているそうで、しっかり、ぶどうの味がします。






IMG_0225_20140611054508704.jpg

「シャルドネテイスト」も爽やかなお味ね。
こちらは、それほどふどうって感じじゃないかな?
でも、爽やかで飲みやすいです。
オシャレな雰囲気でのランチの時にパンだけでなくパスタと頂いても良さそう。
お酒の席でアルコールが飲めない方用にもいいかも。


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可