Home > モニター > アクティブライフを応援!飲むコンディショニング「ウイダーinゼリー」

2014.05.22 Thu アクティブライフを応援!飲むコンディショニング「ウイダーinゼリー」

みなさんアクティブな生活をしていますか?
ワタシが通うスポーツクラブでも、春から夏にかけて人が多くなるのよね。
寒い冬は動きたくないけど、薄着になる季節となると、少しでもカラダを引き締めなきゃ!って感じ?
そして食生活もコンディション調整しなきゃね。


IMG_0003_20140522062906838.jpg

モラタメで「森永製菓」さんの「ウイダーinゼリー」を頂きました。

お馴染の商品だけどパッケージが変わった?
「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップがあります。





IMG_0006_20140522062909c24.jpg

こういったゼリーは水泳の大会の時には必ず持って行きます。
運動する前は、エネルギーが必要だけど、お腹が重くなってもダメ!
「エネルギー」は1個180kcalでマスカット味。おにぎり1個分のエネルギーを手軽に補給できます。
「カロリーハーフ」は運動後に丁度いいって感じかな。ありがちなグレープフルーツ味です。





IMG_0005_20140522062907ec1.jpg

「カロリーゼロ」はダイエット中のおやつにも良さそう。
こちらはグレープ味です。
小腹満たしになるだけでなく、11種類のビタミン配合されている点もいいね。

いろいろなメーカーから、こういったゼリーが販売されているけど、違いがよく分からないのが正直なところ。
グレープフルーツやアップル、レモン系の味のものが多い中、マスカットやグレープ味は目新しいかな?
おやつではないけど、ピーチやマンゴーなどいろいろな味があってもいいかなと思います。
カロリーが分かりやすいので、カロリーコントロールもしやすいね。
自分が買うとなるとイチバンは値段勝負になりがちですが・・・。(笑)



ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可