Home > お買いもの > 5/18のお買いもの。買いものには体力が必要?

2014.05.19 Mon 5/18のお買いもの。買いものには体力が必要?

5月18日(日)のお買いもの

写真 5 写真 4
写真 3 写真 2

晩ご飯作り&弁当作りもしているムスメっ子も一緒にお買い物へGO!
お弁当のおかずになる食材を物色していたわ。
今までは買うことのなかった冷凍食品もお買い上げ。
そして、すぐに調理できるハンペンやウインナ等も。
ちょっとは手抜きもしたいよね・・・・。

お買い物額は、5,407円でした。


で、ムスメっ子は1パック68円の玉子要因でもあったんです。
タイムセール前から長蛇の列に並びましたよ~。
日差しは強いし、列は長いし、それだけでグッタリ。(;´Д`)
それなのに、人ごみにまぎれて横入りしてくる人が!
いい歳した大人が何でそんなことするかね。
ムスメと顔を見合わせてイライラ・・・・。
でも小心者なので何も言えないワタシ。

激安スーパーで纏め買いをすると節約になるけど、
列に並んだり人ごみをかき分けたり体力がいるわ。(-_-;)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
どぅ : URL

#- 2014.05.19 Mon 10:01

こんにちは(^-^)
確かに!激安スーパーは楽しくもあるけど、
レジ行列とか人混ぎゅーぎゅーとか、ストレスも半端ないですね。
安さに気が大きくなって買い過ぎちゃうことも(^_^;)

ところで↓の記事、びっくりしましたよ。
大丈夫ですか?
自転車も、怖いですもんね。大きな事故になり得るし。
相手の言い訳なんか嫌ですね…どうかお大事に。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.05.20 Tue 09:27

どぅさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

そうそう。安いと買いすぎて、荷物も多くなってしまって・・・。
なので、ムスメについてきて貰わないと大変なことになります。
人もすごいので、カートをムスメに頼んだりして、ワタシは品定め。

自転車の事故って、結構身近にあります!
友達が自転車同士でぶつかって、肩の骨を折る大けがをしたこともあるんです~。
入院してボルトを入れてと大手術で!(>_<)
車を乗る時同様に気を引き締めないといけないなと思いました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可