Home > 晩ごはん > 暑かった日の晩ご飯ですが・・・・。☆懸賞応募に備えて

2014.05.14 Wed 暑かった日の晩ご飯ですが・・・・。☆懸賞応募に備えて

昨日は夏日!

暑かった~!(;´Д`)

ワタシ、寒がりだし、汗をあまりかかない体質なんですがね。
パートでは、忙しさもプラスして汗だくに・・・。

こんな日はさっぱりしたものでも食べたいね。





・・・・・・・あれっ?




IMG_0009_20140514084253628.jpg

5月13日(火)の晩ご飯 by ちびKitchen
・水炊き

くそ暑いのに、ナゼか鍋です。ヾ(;´▽`A``

ええ、ムスメっ子が食べたがっていたのは知っていましたよ。
白菜も安かったから買っておいたの。
でも、こんな暑い日にせんでもええやろ!






IMG_0010_20140514084254942.jpg

ムスメ (≧▽≦) 「ポン酢も大根おろしもスキやけん、夏でも食べたい!」

美味しかったけど、季節感もへったくれもない晩ご飯でした~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

5月13日のオットの晩ごはん@単身マンション


DSC_0121.jpg

写真

えっ?!出張でもないのにお弁当?!!

どしたの?!節約疲れ?自炊疲れした?それとも、会社で何かあったの?


オット (-^□^-) 「100円引きで220円やったんや!美味しかったよ♪」


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

懸賞マニアというほどではありませんが、気が向いた時に懸賞応募もしています。
これが意外と当たるんですよね。

運なのでコツもへったくれもありませんが、とにかく応募しないと当たりません。
ワタシがやっていることと言えば、事前に応募マークやバーコードを集めておくことかな。

写真 1

定期的に懸賞をやっている企業は大体把握してあります。
何度も懸賞応募をしたり、懸賞サイトなどを見ると分かってくるんですよね。
オットやムスメにも協力をお願いしています。
面倒くさいことまでは強要できないので、とりあえずパッケージは勝手に捨てないこと!






写真 2

ずっと溜めていたホクトのきのこのマークを大放出する時が来ました!
狙い目は50枚コースの旅行券10万円分です。
キャンペーンが始まってから50枚もなかなか集められないもんね。

切手代もかかるので、やたらめったら応募はできませんが、お得云々と言うよりお楽しみとしてやっています。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
丸山みかん : URL

#nLnvUwLc Edit  2014.05.14 Wed 18:13

みゆKitchenさん、こんにちは♪

私は冬でも鍋をやりたいほうです。
みゆKitchenさんち、娘さんの影響もあって、解禁されたのでしたら、
私もやっちゃおうかな✿
でも、クーラーをいれてからかなwwww
むせますよねwwwww

懸賞!!!ほくともやってるんですね~✿
全然知りませんでした♪
私もちぇっくしてみようっと♪
教えて下さって、ありがとうございます✿

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.05.14 Wed 21:34

丸山みかんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

我が家は年がら年中、鍋OKです。
ただし、白菜が高くなっちゃうんですよね。
あと、大根も・・・・。
もやしやキャベツで鍋をやろうかなと思っています。
夏はクーラー代がかかっちゃいそうですが・・・。

ホクトはしょっちゅう懸賞をやっていますよ~。
前回の懸賞は欲しいものがなかったのでスルーしましたが、今回はその分、50枚コースで一気にいきます!(笑)
週に2、3パックはきのこを買いますし、以前にホクトの年間ブログモニターをやっていたので、、かなりの応募マークがあるんです!
スーパーのきのこ売り場に応募用紙があると思いますよ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可