Home > モニター > たまには自分にご褒美☆meiji THE PREMIUM Gran(グラン)

2014.03.26 Wed たまには自分にご褒美☆meiji THE PREMIUM Gran(グラン)

甘いものはダイエットの敵。
でも、我慢するのなんて、ムリッ!(笑)




IMG_4490.jpg

動くのが、ちょい億劫かなと思う日でも、お掃除やお片付けを頑張ったり、
ウォーキングや、スポーツクラブでしっかり動いたら、甘いものを食べてもいい事にしています。
とにかく食べたい一心で動く!(笑)






IMG_4476.jpg

今日はいっぱい動いた!という日の自分へのご褒美に、「meiji THE PREMIUM Gran(グラン)」を食べてみました。
ジムの帰りに、ファミリーマートで買って帰りました。

これ、以前から気になっていたの!
ネーミングもパッケージも、ちょっと高級そう。










IMG_4479_201403252242589d7.jpg

グランミルクは、見た目から、「The ミルク!」って感じね。







では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_4482.jpg

うわ~っ!
これ、ミルク感たっぷり♪
コクはあるけど、しつこさやベタベタした甘さはなく、スッキリしています。
一緒に食べたムスメも、「ミルクの味がしっかりするね」と美味しさに感激。








IMG_4478.jpg

グランミルク&京抹茶は、渦巻きになっていて見た目もキレイ♪








IMG_4481_20140325224259379.jpg

こちらは抹茶の渋みは少なく、抹茶ラテのような味わい。
抹茶とミルクがそれぞれを引き立て合っています。
こちらもミルク感がしっかり感じられて美味しい!
くちどけも、とても滑らかです。








IMG_4485_201403252243212e2.jpg

200円前後と、普段食べるには、ちょいお高めのプレミアムアイスだけど、
家事もお仕事も頑張った週末に自分へのご褒美としてお風呂上りにまったりと頂きたいな。

明治様のPR活動に協力しています

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可