Home > 懸賞 > 当選♪リポビタンシリーズ

2014.03.22 Sat 当選♪リポビタンシリーズ

モニプラ on Facebookで
「サークルKサンクス」より「リポビタンシリーズ」を頂きました。

IMG_4443.jpg

30,000名プレゼントだから、ほぼ当選?
疲れた時に飲めば気休めになるかな。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

引っ越しがあるのかないのか、ハッキリしない日々が続いていたので
このところ、懸賞やモニターの応募を控えていました。
まだ、しばらく引っ越ししないことが決定したので、またボチボチモニター&懸賞活動も再開!
応募しないことには、なかなか当たらないので、地道に応募していかないとね。
大量当選のものでも当たると嬉しいんだな。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
michi : URL

#- 2014.03.22 Sat 12:00

私もFacebookを始めまして(懸賞応募用)大量当選でも、大小かかわらず、当たると嬉しいです♪

でも友達がいないんで(笑)モニターの方は厳しいのかな…なんて裏を読んでみたりして…^^;

兎にも角にも応募しなくちゃ当たらないですもんね☆

モニターと言えばみゆKitchen!さんの記事、これからも楽しみにしてます꒰*´∀`*꒱

えみりん : URL

#- 2014.03.22 Sat 12:02

こんにちわん♫

リポビタンDを始め、このファインさんにもよくお世話になってました。。。あると助かるリポビタンシリーズ!

引っ越しがないって分かるとホッとしますよね( ^ω^ )私は来年か再来年にあるであろう引っ越しと赤ちゃん迎えるためにもみゆkitchenさん目指して断捨離頑張りますよー!

それにしても、リポビタンの後ろのワンちゃんとネコちゃんの置物、かわゆいですね…(o^^o)ホッコリ♡

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.03.23 Sun 07:32

michiさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ワタシもFacebookは、懸賞用で、それ以外は滅多に投稿しないです。
だからか、あまりブログのモニターの様には当たらないですね。
公開範囲も友達までだし。

でも、当たったら友達にプレゼントできるタイプの懸賞は、ボチボチ当たります~。
先日もワインが当たりました!
Facebookは実名登録がイヤという方も多いからか、やっていない人も、結構いるからかな?
でも応募はしやすいし、他の懸賞よりも当たりやすいかもしれません。
毎日、抽選タイプのやつは、日課のようにクリックしています。(笑)

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.03.23 Sun 07:36

えみりんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ワタシはこういうドリンクは滅多に買わないのですが、当たるとうれしいですね。
自分で買わないようなものは当てるのが基本です。(笑)

引っ越しがなくても、普段から、「いつでも引っ越せる」状態にして暮らすのが理想かな・・・。
でも、赤ちゃんがいる引っ越しは大変ですよ~。
そのためにも買わずに済ませられるものは買わないほうがいいと思います。
頑張ってくださいね~。

シンプルライフのためにも小物の数も抑えないといけないと思いつつ、たまに買っちゃいます・・・。
ヾ(;´▽`A‘‘

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可