Home > お買いもの > 3/20のお買いもの。選ぶのは値引きシール付きから

2014.03.21 Fri 3/20のお買いもの。選ぶのは値引きシール付きから

3月20日のお買いもの

IMG_1853_20140320194307843.jpg

ムスメっ子と一緒にお買い物に行ってきました~。
ワタシはお魚売り場へ、そして、ムスメはお肉売り場へ。
それぞれが迷わず値引きシール付きのものを選ぶところは、やはり親子?

お買い物額は、4,219円でした。

余計なものは一切買っていないけど、結構なお値段。
じわじわと値上がりしてるのを実感するわ。(;´Д`)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
桃音 : URL

#- 2014.03.21 Fri 10:28

みゆKitchenさん、こんにちは~。

先日は、本当にコメント頂きましてありがとうございました。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
毎日、みゆKitchenさんのお料理と買い物術拝見させて頂いてお勉強中です!!

ちびKitchenさんへ魂が受け継がれているのがすごいですね。

最近楽天マートばっかりで、全然スーパーの値段を把握しておらず。

やっぱりもやしも豆腐もむね肉も上がってしまうんでしょうか。
このじわじわ~~が嫌ですよね。

みゆKitchenさんの値引きお買物術をみて、また節約料理頑張って
みようと言う気になってきましたよo(・∀・`o)

おうちごはん日記で節約料理頑張ろうと思います。
増税もあるし、また節約料理カテゴリーに戻ってこようかなぁ~。


私はこれからイトーヨーカドーですが、スーパーに久しぶりに行ってきます~!

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.03.21 Fri 16:13

桃音さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

コメントアリガトウございます~。
桃音さんのブログ、スキだったので再開されてウレシイです~。

お金の使い方って、結構、子供に受け継がれると思います。
(全てではなく、反面教師になる場合もありますが・・・。)
親が半額シールものばかり買っていると、それが当たり前になるんですよね。(笑)

ネットスーパーは働くお母さんのミカタですね!
ワタシもムスメを保育園に預けて働いていた頃は、スーパーのチラシを見て買いものなんていけませんでした。
場合によっちゃ、緊急な買いものはコンビニとかで・・・。
当時はネットもブロードバンドじゃなかったので、ネットでお買いものなんてほとんどなかったし。
桃音さんは、カード払いを駆使したり、ネットショッピングをしたり、旨い具合にやっているな~と思います。

イトーヨーカドーに行ったのは10年以上前、関東に住んでいた頃が最後だったでしょうか。
懐かしいです。
こちらにはセブンイレブンはありますが、ナナコカード?何?それ?状態です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可