Home > 晩ごはん > スパイスで甘口カレーを大人味に!☆ブログを乗っ取られる?!

2014.03.19 Wed スパイスで甘口カレーを大人味に!☆ブログを乗っ取られる?!

IMG_4429.jpg

3月18日(火)の晩ご飯 by ちびKitchen
・チキンカレー
・サラダ



ムスメ受験期は塾から帰ってくるのが遅く、炭水化物ど~んとメニューは控え気味だった我が家の食卓。
そんな訳でワタシもムスメも「カレーが食べたい」モード全開!


IMG_4430.jpg

ムスメ(ちびKitchen)が全部作ってくれました~。
景品で貰った甘口のカレールーしかなかったのですが、レッドペッパーやガラムマサラ等をプラス!
スパイスのおかげで、おこちゃまカレーが深みのあるスパイシーなカレーに変身!
久しぶりのカレーが美味しすぎて、ワタシもムスメもおかわりしちゃいました。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月18日のオットの晩ごはん@鹿児島のビジネスホテル

4085_1_2014031818240000.jpg

Screenshot_2014-03-18-20-00-31-1.jpg


出張ご飯に、缶チューハイがセットになっているね。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このところ、ムスメ(ちびKitchen)が晩ご飯を作ってくれているわけですが・・・。

ムスメ (。´・ω・)ん? 「ブログタイトルも『ちびKitchenのご飯日記』でええのと違う?」と・・・・。

オット飯も、ひそかに人気の様で、ブログをオットとムスメに乗っ取られるんじゃないかと怯えています。
( ̄□ ̄;)アセアセ.....

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

★新発売★ ミルクのようにやさしいダイズ 《ココナッツミルク》 30名さま♪

もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集!

湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
柚ママ : URL

#- 2014.03.19 Wed 18:18

タイトル変更の危機ですねΣ(゚д゚lll)
娘さんも、旦那様も料理頑張っているし
本当に危ない⁉︎(笑)

カレー凄く美味しそ〜(≧∇≦)
我が家の娘…カレー好きじゃなくて…
食べらない訳じゃなくて、余り好まないので
ほとんど作らないからレトルトしか食べてな〜い(>人<;)
旦那様のお弁当にチューハイの組み合わせ
いいですね〜(≧∇≦)バランスの良さそうなお弁当だし流石です‼︎

くまモン大好き❤︎なので、また拝見出来ると嬉しいです(笑)

コメントありがとう! : URL

#- 2014.03.20 Thu 06:59

柚ママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

このところは、パートから帰ったら、すぐにご飯が食べられるので助かっていますが、
これも今だけかな(笑)
いや、ずっと作ってくれたらいいのですが・・・。
その時は、ワタシはプロデューサーでいいか。(笑)

カレーが苦手な方って少数派じゃないですか~?
イベントなどではカレーが定番だし。
ワタシ、カレーを食べられないとなったら、ストレス溜まりそうです。
柚ママさんも、たまには、ココイチとか行ってみては?

くまモンレポートはお願いしたわけではないですが、熊本出張の定番になっていますね。
柚ママさんのコメントで、これからは、仕事そっちのけでくまモンを探すかも(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可