Home > モニター > 大人も楽しめる♪「フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ」

2014.03.09 Sun 大人も楽しめる♪「フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ」

子どもの頃から大好きだったフルーチェ!
ミルクと混ぜるだけで、すぐに食べられるのも魅力的よね。
いつか、ボウルに作ったフルーチェを一人占めして「大人食い」してみたいというのが夢だった人も多いのでは?

IMG_4333.jpg

モラタメさんで
「ハウス食品」さんより「フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ」を頂きました。








IMG_4314_2014030916405887e.jpg

パッケージのバックが黒色で、ちょっと高級感を醸し出しているわね。
今回お試しさせていただいたフルーチェは、大人も楽しめる“贅沢”フルーチェだとか。
果肉が従来のフルーチェと比べて1人分あたり2倍入っているそうです。









IMG_4334.jpg

では、イチゴから。
作り方は、従来のフルーチェと同じで牛乳と混ぜるだけ。
出来上がりは、いつものフルーチェは白っぽいけど、こちらは色が濃い気がします。








では、「いただきま~す!」(*´∀`*)

IMG_4336_2014030916410022c.jpg

おおっ!確かに果肉が多く濃いわ!
濃いと言っても、甘いのではなく、とってもフルーティー♪
従来のフルーチェを大人になってから食べたら、結構甘く感じたんだけど、
この「フルーチェ 贅沢イチゴ」は甘すぎない!
大人も楽しめるフルーチェです。








IMG_4344.jpg

「フルーチェ 贅沢ピーチ」は、見た目にも桃の果肉が従来のフルーチェより大きめな気がします。








IMG_4347.jpg

こちらも甘すぎず、桃のお味を楽しめます♪

ムスメ (≧▽≦)「濃厚でオイシイね!」








IMG_4343.jpg

1箱で2~3人分ということで、ムスメとそれぞれ2人で食べたけど、
甘すぎず美味しいので、一人1箱ペロッと食べられちゃいそう。
大人も楽しめる味だけど量が可愛らしいかな。
大人食い用の大盛り商品も欲しいわ。(*´艸`*)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
履歴書の封筒 : URL

#- 2014.06.21 Sat 11:14

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可