Home > 晩ごはん > 久しぶりの魚料理!鰤の照り焼き☆ムスメも絶賛片付け中

2014.03.08 Sat 久しぶりの魚料理!鰤の照り焼き☆ムスメも絶賛片付け中

IMG_4327_20140308091656873.jpg

3月7日(金)の晩ご飯
・鰤の照り焼き
Cpicon 給食の味*きゅうりとわかめとツナの酢の物 by みゆKitchen(by ちびkitchen)
・豚汁(by ちびkitchen)





IMG_4330_2014030809173965d.jpg

鰤が安かったので、ゲット!
久しぶりの魚料理です♪
甘辛な味付けが美味しかったわ。






IMG_4328.jpg

いつもの酢の物~。(ただし、ムスメ作)
ムスメにキュウリを食べさせるとなると、ツナに頼ってしまいます。
ホントはタコの酢のものとか食べたい・・・・。






IMG_4329.jpg

ムスメが作った豚汁~。
汁、殆ど無いやん!(笑)
具だくさんで、満足感があります~。

ムスメ (≧▽≦) 「自分で作ったんは美味しいわ!」
↑ それなら、これからずっとよろしくお願いしますわ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月7日のオットの晩ごはん@単身マンション

2014030720000000[1]

IMG_1838_2014030809165605f.jpg

カップ麺か~。
珍しいね。
でも、たまには食べたくなるか。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、高校を卒業したムスメっ子。
体操服やら教材やら、いらないものも大量に出るわけでして、「片付け令」を発令しました。

まあ、不用品が出るわ出るわ・・・。
ゴミ袋何袋分?

何を捨てるかはムスメに任せたんですがね。
彼女は意外とあっさりしている方だと思います。



IMG_1835_201403080916544b8.jpg

小中学校の頃に習っていたスイミングで進級したときのトロフィーともお別れ。
こういうのを捨てられない人も多いかと思いますが、
頑張った自信と誇りはココロに残っているのでいいのでしょう。

彼女とは逆に、ワタシが大会で頂いたメダルは保留箱の中です。ヾ(;´▽`A``

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可