Home > モニター > 甘く香ばしい!井村屋の「やわもち 京きなこつぶあんカップ」

2014.03.06 Thu 甘く香ばしい!井村屋の「やわもち 京きなこつぶあんカップ」

「和スイーツ」が大好きな我が家。
ムスメっ子は、餡子そのものをおやつにしちゃうぐらい。(笑)
アイスもやっぱり和テイストが人気です。

IMG_4292.jpg

“あずきバー”や“ゆであずき”でお馴染の「井村屋」さんより
「やわもち 京きなこつぶあんカップ」を試食させていただきました。(*´∀`*)

井村屋さんの大ファンのムスメのテンションがハンパ無いわ。








IMG_4293.jpg

蓋を開けると、すごく香ばしいきな粉の香り!
京菓子で使用される、深い焙煎により香りの豊かさが特徴の「京きなこ」を使用しているとか。
きな粉好きなワタシの期待感が高まります。
おもちは、コロンとしたのが5個も入っていました。







では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_4298.jpg

アイスはバニラかと思ったら“きな粉”フレバー。
これ、美味しくてきな粉好きにはたまりません。(*´艸`*)
餡子もたっぷりね。
冷凍庫から出したばかりでも、餡子もお餅も柔らかく食べやすい!

一度に深くスプーンですくって頂くと、お口の中で、
アイス、餡子、もち、きな粉が甘いハーモニーを奏でます♪





IMG_4291_201403062029481db.jpg

これ、とても美味しくて、幅広い年齢層の方に喜ばれそうね。
まだ寒い日もあるけど、季節に関わらず食べたくなるアイスです。

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
初めての株 : URL

#- 2014.05.14 Wed 12:17

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可