Home > お買いもの > 2/14のお買いもの。バレンタインですが安上がりに・・・。

2014.02.15 Sat 2/14のお買いもの。バレンタインですが安上がりに・・・。

2月14日のお買いもの

IMG_1787_20140214205807c3a.jpg

頑張れば、後1日~2日位はどうにかなりそうだったんですがね。
オットが帰省をするので、「あるもんでシリーズ」じゃ申し訳ない!
買い出しに行ってきましたよ~。

葉物野菜は無人販売で140円也。
ワタシ以外にも車で買いにいらしている方もいました。
みんな、少しでも安くと考えているのね。
安いだけでなく新鮮なので、ホント助かります。

お買い物額は、3,963円でした。

製菓材料の出費がイタイですが・・・。
これでも安くあげようと努力しました。
生クリームとか製菓用チョコレートとかバターなんて買えませんから~!!!
安く美味しくがモットーですっ!ヾ(;´▽`A``

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可