Home > モニター > 主婦の一人飯☆「丸美屋 混ぜ込みわかめ」 de おにぎり&中華風スープ

2014.01.25 Sat 主婦の一人飯☆「丸美屋 混ぜ込みわかめ」 de おにぎり&中華風スープ

昨日、買い物に行ったのはお昼前。
お腹ペコペコの危険な時間ですわ。
菓子パンや総菜に目が奪われたけど、そんなもん買う余裕なし。
グッとガマンして、スルー。

我が家では米を食べるのが一番の節約なんです。
おいしいお米を実家から送ってもらえるから。
おかずが無くったって、おにぎりにすりゃOK。


IMG_3853.jpg

1月25日(金)の昼ごはん
・おにぎり
混ぜ込み中華風スープ



朝ごはんのお味噌汁が残っていたらラッキー♪なのですが、
午前授業で早く帰ってきたムスメに食べられていました。
そこで、簡単にすぐできるスープをプラス。

レシピブログさんの
『「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!
     オススメレシピ体験レポートモニター』
に参加中です。

IMG_3855_20140125081923dff.jpg

これ、お湯を沸かして、「丸美屋 混ぜ込みわかめ」と醤油を入れ、溶き卵を流すだけ。
香りづけに、胡麻油を加えたら、中華スープの出来上がり!
具を切ったりする手間がなく、調味も簡単。
忙しい朝にもいいね。

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



卵が一番のコスト高の、ビンボー昼ごはんでした。ヾ(;´▽`A``
でも、おにぎりって美味しいんだな。
しばらくは、モニター品の「丸美屋 混ぜ込みわかめ」が、
忙しい朝や、一人ランチの強い味方になってくれそうです。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可