Home > 外食 > 食べ放題飲み放題!送別会☆リサイクルショップに行ってきました

2014.01.22 Wed 食べ放題飲み放題!送別会☆リサイクルショップに行ってきました

昨日は、転勤でお引っ越しをする友達の送別会でした!

IMG_1706_201401220847518e3.jpg

広島って飲み放題食べ放題のお店が多いの!
ガンガン、飲んで食べまくりました~♪
そして、いっぱい喋って、いっぱい笑った!(*´∀`*)
お別れは淋しいけど、楽しいひとときを過ごしました。





IMG_1711_20140122084757be7.jpg

普段は家で食べる機会がない牡蠣フライもオーダー。
そして、お野菜も食べなきゃね。
もちろんデザートもしっかり頂いて、お腹いっぱい!
目の前に料理があると、ついつい箸が伸びるね。ヾ(;´▽`A``
太るのはあっという間だけど、元に戻すのが大変だわ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月22日のオットの晩ごはん@単身マンション

2014012120270000.jpg

IMG_1712_20140122084800103.jpg

・・・。
もう、コメントしようが無いわ!
画像も使い回しでも、わからんと思う。

もしかして、本当に使い回しで、実際はおねえちゃんのいるお店で遊んでたりして。(;´∀`)
(そんな金ないか。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、ブックオフに、不要な本と洋服を売りに行きました。
もちろん買い取り金額は僅かですが、いいんです。
キレイなのにゴミに出すのは罪悪感があるけど、誰が欲しい人が使ってくれるなら、タダでもウレシイ。

IMG_1714_201401220848020a5.jpg

ワタシが持ち込みをしたブックオフは、本だけじゃなく、洋服やスポーツ用品、
おもちゃ、楽器など、いろいろな商品を扱う大型店。
ギフト用のタオルセットや食器セットなども、たくさんありました。
どこの家庭も、そういったもので溢れているんだ・・・・。
そして、本のコーナーでも「断捨離」関連の本がたくさんあったわ。
でも、ここで、その本を買ったら、断捨離と逆行だよね。(笑)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可