Home > お買いもの > 1/19のお買いもの。物価は上がっても給料は・・・。

2014.01.20 Mon 1/19のお買いもの。物価は上がっても給料は・・・。

1月19日のお買い物

IMG_3810_20140119212612ead.jpg

1月の〆日(1/24)まで、あとちょっと。
纏め買いから、ちょこちょこ買いにシフトです。
もう、余計なものを買う余裕なんて全くなし。
慎重に食材を選んだんですがね。

お買い物額は、1,597円でした。

以前と買っている内容や量は変わっていないと思うの。
変わったのは、価格かな・・・。
卵も野菜も高っ!
エノキダケを手にしたら、1/2株にカットされていたし・・・(汗)。



んああぁっ!!!
給料上がらんのに、物価ばかり上がって、どうせえっちゅうの!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
みんとまま : URL

#- 2014.01.20 Mon 22:58

いつも、ブログ楽しみにしています。
特に、お買いものは参考にしていて、みゆさんが買った品物と同じ物があったら嬉しかったり。
娘さん、受験ですね。うちの息子も同級生で受験生です。
しかも、1月から主人が単身赴任になり、みゆさんと似てるなあと。
考え方も、共感できることが多く、また憧れでもあります。
仕事に、ブログに、スポーツもなさっている。
旦那様の、お料理も楽しみです。主人も、まねしてLineによるご飯写真、送ってくれます。
受験生、もう少しですね。お互い、サポーターとしてお金?頑張りましょう。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.01.21 Tue 09:09

みんとまま さんへ

初めまして。
訪問ありがとうございます。(*^_^*)

参考になる買いものかどうか・・・。
魚肉ソーセージやもやし、PBブランドのオンパレードばかりですから・・・。ヾ(;´▽`A``

お子さんが受験生で、ご主人が単身赴任となると、今、大変ですよね~!!!
節約はしたいけど、子どもには栄養をしっかり摂らせないといけないし。
入学準備の金策やら何やら頭が痛いです。(>_<)
子どもはもちろん、親もふんばりどころ!
ここを何とか乗り切りましょう!^_^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可