Home > モニター > 朝から贅沢にガッツリ!ローストビーフ丼

2013.12.26 Thu 朝から贅沢にガッツリ!ローストビーフ丼

世の中には、朝ご飯を食べない習慣の方も結構いるよね。
「朝は食欲がなくて~。」なんて言葉、我が家では聞いたことがありません!
朝ご飯は元気の源!
ガッツリいくわよ~。

IMG_3564_20131226195412c29.jpg

12月26日(木)の朝ご飯
・ローストビーフ丼
・豚汁


塾から帰ってくるのが夜遅いムスメっ子。
もちろん、お腹が空くので、補食としておにぎり等の軽食を持って行っています。
で、帰ってから寝るまでの時間が短いので、晩ごはんに炭水化物ど~んのメニューは避けているの。
大好きなおかずも半分残して翌朝に回したりと気を使っているみたい。
そして、夜を軽めにしている分、朝、目覚めるとお腹がペコペコらしい。








IMG_3566_20131226195414bd9.jpg

クリスマスパーティーで食べたローストビーフが残っていたので、贅沢に丼に!
分厚いカットのをたっぷりのせましたよ~。
ごはんと野菜、ローストビーフを一度に口に運ぶとシアワセ~♪

ムスメ (≧▽≦) 「ローストビーフ、ご飯にも合うね!」

肉々星人が大興奮!
朝ご飯は、しっかりと食べて元気をチャージしましょ!



極上飛騨牛のローストビーフ

食肉販売 卸 専門店ファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可