Home > モニター > 1杯ずつ美味しいコーヒーが飲みたい!☆ブレンディ ドリップパック

2013.12.23 Mon 1杯ずつ美味しいコーヒーが飲みたい!☆ブレンディ ドリップパック

ワタシの朝はコーヒーと共にスタート!

IMG_3504.jpg

爽快ドラッグ」さんより
「ブレンディ ドリップパック スペシャルブレンド」をお試しさせていただきました。







IMG_3474.jpg

インスタントコーヒーで、すっかりお馴染のブレンディだけど、ドリップパックなんてあったのね。








IMG_3497_20131223202208b52.jpg

ドリップパックって、1杯ごとに袋を開けた時の香りを楽しめるのがいいのよね。








IMG_3499_20131223202211f10.jpg

んじゃ、セットして~。
ブレンディ ドリップパック は、たっぷりマグカップサイズということだけど、
ワタシのカップが大きいのか、ひっかかりにくかったわ・・・・。
もちろん、開封したてのいい香りはしたけど、コーヒー好きのワタシとしては、ちょい弱めかな~。









IMG_3503.jpg

お湯を3回位に分けて注ぐと、香りが立ち上って心地いいわ~♪








IMG_3509.jpg

コーヒーのお供はシュークリーム。
ケーキ屋さんとかのじゃなくて、スーパーで売っているモンテールのやつです。
ホイップクリームとカスタードがツインになっているのがお気に入り♪








IMG_3507_201312232022309d7.jpg

毎日、コーヒーをがぶ飲みするワタシ。
日中はインスタントで我慢することが多いけど、大好きなおやつを頂く時は美味しいコーヒーを飲みたい!
やっぱ、ドリップしたてはいいね~。
ただ、ブレンディは万人向けなのか、マイルドであっさりとした香りとお味に感じました。
スーパーでお手頃価格で買える商品なので無難な感じかな。
(個人的には、もっと香りが強くキリリとしたお味がスキなので、他の銘柄も試してみたいな)

ブレンディ の通販はこちら

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可