Home > 晩ごはん > ニラと言えば「ニラ玉」!☆邪魔だけど見てしまうインターネット広告

2013.12.12 Thu ニラと言えば「ニラ玉」!☆邪魔だけど見てしまうインターネット広告

IMG_3363_201312120813108ae.jpg

12月11日(水)の晩ごはん
・ニラ玉
簡単、早い、美味しい☆豆腐と天かすの炒め物
・豚汁






IMG_3364.jpg

ニラがあったので、ストレートにニラ玉です。
もちろん、お肉はちょびっとで・・・・。
卵がこのところ、高くて節約素材って言えんな~。






IMG_3365.jpg

ブロ友のゆいっちょんさんが、よく作っている豆腐と天かすの炒めものです。
以前に作って、ムスメにも好評だったのでリピ!
やっすい豆腐が天かすでさらにボリュームアップです。
これ、たぶん、これから激リピな予感。
ただ、これを作るときのお悩みが一つ。
作る時に天かすを、スナック菓子のようにポリポリつまみ食いしちゃうんですわ。(;´∀`)
(↑油のかたまりやろ!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月11日のオットの晩ごはん@鹿児島のビジネスホテル

2013121118280000.jpg

IMG_1582_20131212081308a7b.jpg

助六寿司か~。
オッサン、こういうのスキやな。
そして「ほろよい」も必須やね。(笑)






2013121109300000.jpg

くまモンは当然のようにクリスマスバージョン。
黒いボディに赤い服が似合うね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

インターネットをしていて、ついつい時間が経ってしまう原因。
購入しようと思って検索したり、ネットショップに行ったりすると(見るだけが殆どなんですがね)
そのあとにしつこく広告が出てきますね・・・・。
興味関心に連動して表示されるもんで、また気になって、ついついクリックしてしまったりして。
購買意欲をそそるように出来ています。

以前に、スポーツをする時用に履くTパックのおパンツを探していて検索したら、
やたらとセクシーなランジェリーの広告が出てきてね。( ̄□ ̄;)アセアセ.....
また、「フムフム、こんなスゲーのがあるのね」とクリックして。(←クリックするんかい!)
あぁ・・・・、時間の無駄遣い・・・・。

多分、広告を消す方法もあるのでしょうが、それを調べて対処する時間もなく。
それなのに、広告を見る時間はあるわけで・・・・。
矛盾しているな~。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
丸山みかん : URL

#nLnvUwLc Edit  2013.12.12 Thu 17:10

みゆKitchenさん、こんにちは♪

天カスっておいしいですよね~
私も昨晩のおかずに使いました。
なんか味がグレードアップするような気がします。(私だけ?)

ネットの広告って巧妙にできてますね~
あなたへのおすすめはこれ!っていうやつでしょ~~
たまに恥ずかしい商品が出て、ビックリします。
はやく消えて~~~って思いますwwww
それとか、昔にポチだけしてみた商品とかでてきて、
やっぱり欲しいな~~~とか思い出したり。
面白いですね♪

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.12.13 Fri 05:03

丸山みかんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

天かすはカロリーが気になるところですが、サクサクとしたクリスピーな食感もいいし、やはり油って美味しさの要素でもありますね。(笑)
ああ、食べすぎ&つまみ食い注意です。

ネット広告は、ホント、上手く出来ているな~~と思います。
一度、「いいや!」と諦めた商品も、また見ると欲しくなるし、
自分の興味があるものが、どんどん出てきて・・・。
ついつい罠にはまりそうです。ヾ(;´▽`A‘‘

履歴書の見本 : URL

#- 2013.12.18 Wed 10:36

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可