Home > モニター > ココロがときめきます♪「サンタクリョーシカ」(*´∀`*)

2013.12.11 Wed ココロがときめきます♪「サンタクリョーシカ」(*´∀`*)

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪すっずが~なる~♪(*´∀`*)

あちこちでクリスマスソングを聞いたり、ツリーやリースを見かけますね。
街はすっかりクリスマスモード!
そして、我が家に可愛いサンタさんがやってきました♪



IMG_3355_2013121109195260a.jpg

「アンジェ web shop」さんより「サンタクリョーシカ」を頂きました!

「サンタクリョーシカ」はサンタさんのマトリョーシカ。
これ、実は、あるインテリアブログで何年か前に見て、ずっと欲しかったの。
念願が叶ってウレシイ♪







IMG_3350.jpg

マトリョーシカって、入れ子になっていて、どんどん出てくるのが楽しいのよね。
ムスメが小さい頃に、雑貨屋さんで見かけたマトリョーシカ。
「中に小さいのが入っているんだよ~。」と開けて見せたら、
目をキラキラさせて大喜びしたわ。
これ、小さなお子さんにも大うけしそう!
(ただし、開けるのがかなり、きつかったので、お子さんだけでは開け閉めしづらいかも)






IMG_3357.jpg

ずらっと整列させても可愛い♪
サンタさんの持ち物がそれぞれ違っているの。
一番小さいサンタさんは「LOVE(愛)」を持っているのね。
男性からプレゼントされても、胸キュンな感じです。







IMG_3351.jpg

可愛い雑貨をお部屋にあれこれ飾るのも憧れるんですがね・・・・。
埃がたまるのが悩み。
でも、マトリョーシカはツルンとしているので、埃はたまりにくいかな。
また、クリスマスグッズは使う期間が限られているので収納も悩みですが
マトリョーシカは入れ子になっているので、コンパクトに片付けられます。





IMG_3358_20131211091956010.jpg

リビングのキャビネットの上に飾りました。
学校から帰ってきたムスメが気付いて、笑顔に。
可愛らしいサンタさんにココロが癒されます♪(*´∀`*)

【アンジェ web shop】クリスマス特集

アンジェ web shopファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2013.12.11 Wed 14:16

これこれーー
みゆkitchenさん 好きそうだわーって思っていたら やっぱり当たったんですねー
よかったわー なんか みゆkitchenさんに当たりそうな気がしてたんです!!
かわいいですねー やっぱりw
もうすぐ クリスマスかー・・・頭痛い・・・

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.12.12 Thu 08:32

さぶりん☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

これね~。
ずっと欲しかったものなんで、我が家にやってきてウレシイです~!
マトリョーシカ好きのワタシのツボだったんですわ。

これは何となく当たる気がしていました。
モニターは、これは無理やろ!というものが当たったり、大量当選はダメだったり。
どうなるか分からないので、気になるものはどんどん応募するようにしています。

ワタシ、大量当選より、募集が数名のものの方がよく当たっているかも。
これは、どうしてなんでしょうか・・・・。

クリスマスはね~。
何も考えていましぇーん!!!
あれこれやっていたパーティーも気合いが入らず・・・・。
ケーキぐらいは食べようかな?
もちろん、安いやつね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可