Home > モニター > クリスマス気分なサンドイッチ☆贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~

2013.12.07 Sat クリスマス気分なサンドイッチ☆贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~

もう、街はすっかりクリスマスモードね。
クリスマスグッズやクリスマスを意識した食品が目につきます。

そして、クリスマスらしいサンドイッチを食べてみましたよ。


IMG_1570_201312070641208d8.jpg

「ドトールコーヒー」さんの
『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~』を試食しました。

11/28発売の期間限定の新商品です。
定期テストで早く帰ってきたムスメと食べに行ってきました~。

ミラノサンドってハズレが無い!
そして、今回の新商品は見た目にも贅沢感たっぷり!
なんてったってローストビーフが入っているのよ~。
パンが焼かれてパリッとしていて、更に食欲をそそります。









IMG_1572_20131207063737de9.jpg

中身はこんな感じ。
画像では分かり辛いですが、お野菜はレタス、トマト、クレソンかな・・・?
マッシュポテトも入っています。
特製バルサミコソースソースもたっぷりね。
これは、美味しそう♪








では、「いただきま~す!」(*´艸`*)

IMG_1573.jpg

ローストビーフが層になっていてボリュームたっぷり!
ネーミング通り、贅沢感があります。
バルサミコソースは、それほど酸味が強くなく甘みもあり、お肉にマッチしているわ。
ピリリとした辛味もあり、いいアクセントになっているね。


ムスメ (≧▽≦) 「美味しい!『肉食べた!』って感じで満足や!」
↑肉々星人も大絶賛!
今まで、いろいろなミラノサンドを食べてきたけど、その中でもかなり豪華で満足感ありです。








IMG_1568_20131207063729e21.jpg

いつもミラノサンドのセットドリンクはブレンドかアメリカン、ティーと決まっているけど
今は12/25まで全てのドリンクから選べてお値段もそのまま。
これもお得感があるね。
コーヒーが苦手なムスメは抹茶ラテを選びました~。
ワタシもムスメも大満足でしたよ。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可