Home > 懸賞 > 当選♪ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーン

2013.12.06 Fri 当選♪ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーン

スーパーと不二家のタイアップ企画で
「ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーン」に当選!

IMG_3283.jpg

「ペコちゃん&あっちゃん コラボ記念人形」が当たりました♪(≧▽≦)

ペコちゃん大好きなワタシ。
ペコちゃんグッズって人気だから、そう当たらないだろうと思いつつ、1通応募したら当選!
あっちゃんのファンという訳ではありませんが、その可愛さに胸キュンです。

で、箱から開けて、写真撮影をしたいところなんですがね・・・・。
実は、この懸賞の当選メールは1カ月以上前に届いていたんです。
まだ当選品が届かない、その時点でヤフオクで検索したらですね・・・・。
まだブツがない当選メールだけで出品されていました。
それがオークション終了4日前の時点で8万円の高値!
こ、これは・・・。大事にとっておけばプレミアがつくか・・・・。
そんな訳で箱から出せずにいます。ヾ(;´▽`A``

でも大好きなペコちゃん。
しまいっぱなしも勿体ないよね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
☆かをりん☆ : URL

#- 2013.12.07 Sat 13:30

ふふふ・・・可愛い♪。
ヤフオクで8万円の値がつくとは驚きです。
あっちゃんファンでしょうかね(笑)。


ペコちゃんって長いですよね・・・わたしが子供のころからありました。
愛くるしい感じのお目目にやられちゃいます。

さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2013.12.07 Sat 13:46

おお
みゆkitchenさん ぺこちゃん好きだから よかったですねーーなんて 思っていたら 8万円!!!!
ワタシだったら 即効ヤフオクに出品します!
AKB興味ないわーなんて 思っていても そういう値段がついたりするんですねー
( ..)φメモメモ←応募するつもりか・・

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.12.08 Sun 17:11

かをりんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ペコちゃんグッズはヤフオクでは人気ですよ~。
これは買えませんからね。
プレミアものは、もっと高くてビックリします。

ワタシはミルキーはあまり好きではないのですが(歯にくっつくし、甘すぎるので)
ペコちゃんの可愛さにやられてしまいます。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2013.12.08 Sun 17:16

さぶりん☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

当選品が届いた方が多いみたいで、今はそれほど高値じゃないみたいです。
でも、しばらく寝かせておいたら、また高くなるかな・・・・。
もしも、売ることになったらと思うと開封できずにいます。
こういうのって箱付きで未開封の方がいいと思うので・・・。

自分が興味ないタレントさんやアニメグッズでもプレミアがついて高くなるかもしれないので
ワタシも応募したりしますよ~。(クオカードとかね)
でも、当たりませんね・・・。ヾ(;´▽`A``

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可