Home > モニター > カルピスソフトの♪スノーボールクッキー

2013.11.25 Mon カルピスソフトの♪スノーボールクッキー

ワタシがよく作るスノーボール。
サクッホロッとした食感がいいのよね。

「またかっ?!」という感じですが、今回作ったスノーボールは、ちょい変化球。
あの懐かしい味と香りがしますよ。

IMG_3104_201311250958162fa.jpg

Cpicon カルピスソフトの♪スノーボールクッキー by ラーマ♪





モラタメで、「J-オイルミルズ」さんより「カルピスソフト」を頂きました。

IMG_3083_20131125095809c6e.jpg

あのカルピスの味のスプレッドです!
爽やかさとほんのりした甘さでパンにぬって美味しいのはもちろん、お菓子作りにも使えるの。
別件のクックモニターで既に体験済みだったけど(記事はこちら
気に入った商品だったので、また頂けてウレシイ!







IMG_3105_20131125095832970.jpg

焼き上がる前から、オーブンから香るカルピスの爽やかないい香り~。
「カルピスソフト」は、柔らかくて簡単にクリーム状になり、生地がまとまりやすく
あっという間に出来ました~。
お友達にプレゼントしても好評でしたよ。







以前に作った蒸しパンも好評だったのでリピ♪

IMG_3097_201311250958110e9.jpg

Cpicon カルピスソフトの♪超簡単レンジ蒸しパン by ラーマ♪





IMG_3098_20131125095813e08.jpg

ぱっくり割れて美味しそう♪
レシピの4倍量で大量生産したけど、こちらも、あっという間に無くなったわ。





IMG_3099.jpg

出来たて熱々も、冷めても美味しい♪
お子さんのおやつにも、おススメです~。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【片岡物産】辻利◆京らんぐ◆泡立て抹茶のラングドシャ【モニター10名募集♪】

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
初めての株 : URL

#- 2013.12.21 Sat 11:56

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可