Home > モニター > 不思議食感と美味しさに感動♪「ホワイトいちごチョコ」

2013.11.19 Tue 不思議食感と美味しさに感動♪「ホワイトいちごチョコ」

チョコレートってホットコーヒーと一緒に、冬に食べたいお菓子じゃない?
ホッと一息したい時、心も温まります。

IMG_3020.jpg

「アンジェ web shop」さんより「ホワイトいちごチョコ」をお味見させていただきました♪

このチョコレート、以前にも食べたことがあるの。(記事はこちら
本当に他には無い感動の味だったわ!
見た目とフレッシュな味わいが、グレードアップして今年も登場ということで期待をして頂きました!








IMG_3019.jpg

見た目は、まんま「いちご」♪
コロンとした可愛らしいフォルムです。
初めて見た時は、ただのフリーズドライのいちごかと思ったわ。
でも、チョコレートなのよ。
フリーズドライの苺に、世界で始めて実現させた独自技術で、
クリーミーなホワイトチョコを じんわり、じんわり染み込ませてあるの。

ありがちな人工的ないちご香料の味や香りとは全くの別物。
いちごのフレッシュな酸味があり、サクッとした食感も楽しいです。
ホワイトチョコレートは甘すぎて苦手という方もいますが、
いちごの酸味がしっかりとしていて、甘すぎません。
チョコレートはそれほど好きではないという方でも、これは気にいるんじゃない?
大人味なチョコレートだと思います。(小さなお子さんは逆に酸っぱいと感じるかも)

ムスメ (≧▽≦) 「これは食べだしたら止まらんわ!」







IMG_3027_20131119082214093.jpg

いちごの赤と白いホワイトチョコレートは、クリスマスカラー。
クリスマスギフトにも喜ばれそうね。

アンジェ web shop 【不思議食感 いちごチョコレート】

アンジェ web shopファンサイト参加中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アンケートに答えて「ISHIYAメリーメリー・カレンダー」10名様にプレゼント!

【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 10名様モニター募集!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可