Home > 晩ごはん > オットが帰省!魚料理を食べてもらいたい♪

2013.11.16 Sat オットが帰省!魚料理を食べてもらいたい♪

オットが単身赴任先から帰省しました~。

だからと言って、特別なご馳走を作る訳ではありませんが・・・。ヾ(;´▽`A``
ホッとできるような家庭料理でいいっしょ!


IMG_2994.jpg

11月15日(金)の晩ごはん
・鰯フライ
・冷奴
・豚汁






IMG_2996.jpg

オットのご飯メールで魚が登場することは滅多にないわ。
だから、帰省した時ぐらいは魚料理を食べてもらいたい!
やっすい鰯ですが・・・。(笑)
調理も、ごくごく普通のフライですっ!
魚フライはスーパーの総菜コーナーでも売ってはいるけど、やっぱり家で作ったのが美味しいでしょ。
油では揚げず、ビストロのフライメニューを使ってグリル調理しました。(ちょっと焦げた~!)
ソースをどぼどぼっとかけて頂きま~す!






IMG_2997_20131116055521372.jpg

後は簡単に冷奴と豚汁ですませました。

オット (-^□^-) 「豚汁がおいしかった!」 

↑魚はどうなん?
もしかして、豚汁がメインでもよかったのか・・・?
まあ、一人じゃ豚汁なんて作らんもんね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今月の12日が結婚記念日だった、ワタシたち夫婦。
それに合わせてオットが帰省した訳ではないのですが、本日は二人でお出かけの予定。
(記事は予約投稿です。)

お高いレストランに行く訳でも、何かを買ってもらう訳でもないけどね。
我が家らしいデート(?)をしたいと思います。
詳細は、次の記事で!(←誰も気にしてないって?)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可