Home > 晩ごはん > 丼の日、夜は控えめ。そして朝はガッツリ!「鶏そぼろ」☆採血、またしても・・・。(´Д⊂

2013.11.14 Thu 丼の日、夜は控えめ。そして朝はガッツリ!「鶏そぼろ」☆採血、またしても・・・。(´Д⊂

IMG_2982_20131114150229e01.jpg

11月13日(水)の晩ごはん
Cpicon 鳥そぼろ(鶏そぼろ) by とほほ
Cpicon 子どももペロリ☆ピーマンのごま和え by ひろうさ
・味噌汁





つくねでも作ろうかと買っておいた鶏挽肉ですが・・・。

ムスメ (≧▽≦)「“そぼろ”にして~!お願い!」とリクエスト。

オットがしょっちゅう、そぼろご飯を食べているのがうらやましいらしい。




IMG_2985.jpg

晩ご飯の時間が遅いので、丼ではなくお茶碗で。
ご飯は、控えめに盛っています。

ムスメ (*´艸`*) 「美味しすぎる!シアワセ~♪」

そして、翌朝にはガッツリ。





IMG_2983.jpg

いつものピーマンのごま和え~。
これ、何年もリピしまくっているな~。
ツナが入っているので、子どもも大好き!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月13日のオットの晩ごはん@単身マンション

2013111319280000.jpg

IMG_1383_2013111415022731d.jpg

オットもあるもんでシリーズやね。
ホント、上手い具合にやっているわ。
ただ、ワンパターンやね・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日は成人病検診に行ってきました~。
オットの会社の健康保険組合の家族検診で、無料で受けられてアリガタイ!
時間はかかるし、面倒な検査もあるけど、病気を見過ごしたら大変だもんね。
胃カメラの苦しさも、マンモグラフィの痛さもガマンガマン・・・・。(挟む胸が少なくてスミマセン。)

おまけに毎年のことだけど、またしても採血を失敗されたわ。ヽ(`Д´)ノ
看護師さん、ワタシの血管を見るなり、メチャ不安げだったのよね。
何かぐりぐりやっているな~と思って、見ると(本当は見たくなかったけど)全然取れてないやん!
後で選手交代するなら、最初からベテランの人にしておくれ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【井村屋】☆新商品「復刻イカスミまん」☆16名様にモニタープレゼント♪

<北海道>「根室・さんま丼 2食入」モニター10名様募集!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可